ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2022-01-08の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

幸先いい^^大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり お裾分け(o^―^o)ニコ

✨キラキラは  神社 ペット 4+4=8個 先ず先ずかなw

4択は、   かき揚げ

今日は何の日?
イヤホンの日
「1(イ)8(ヤ)ホン」の語呂合わせから、総合情報サイト「イヤホンナビ」が制定。イヤホンの普及を目的とする。



楽しいと思えることから出発するのが、好きな自分に出会う第一歩
- 上原浩治 -



今年初、四国巡礼
ここで行っとかないとまたコロナで行けなくなるかも(~_~;)
「思いった吉日」 『好機逸すべからず』

楽しいと思えることから出発するのが、好きな自分に出会う第一歩
何なんだな^^

今回の目的は、七ヶ所まいり 花めぐり 後 2寺院+α
1月末までなので・・・。

4時には出発しますw

今日も明るく楽しく元気よく、
心晴れやかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^






  • ことね

    ことね

    2022/01/09 18:29:12

    何時も賑わってるスーパーも何故だかシーンと少なかったです(;'∀')
    コロナの影響かな・・・(;^_^

  • ことね

    ことね

    2022/01/08 23:02:31

    朝晩は冷えるけど昼間はポカポカでした♫
    夜オリオン座が迫ってくるようで綺麗でしたよ♫
    良い連休を。。。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/08 12:37:39

    こんにちわ~
    大吉。おめでとう^^
    3連休初日です。
    コロナがすごく増えて来たので
    気をつけてお過ごし下さいね^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/08 05:00:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう出かけていますねm(__)m

    気をつけていってらっしゃいませm(__)m
    ほんと今しか行けないかもね
    感染者凄いことになってるからね

    寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2022/01/08 04:50:03

    おはようございます
    きょうは札所めぐりですか
    気をつけていってらっしゃい~
    たのしんできてください。