pikushi

pikushi

栽培Pt拡張終了
初期値04 + C拡張06 + P拡張25 max35
配達ペンギン(農園Pt)拡張終了
初期値10 + C拡張06 + P拡張24 max40
遂に終わりました。予想より3ヶ月早かった…皆様のご支援でメガが想定外に多く発生したようです^^

キラキラ ペット 神社 3+5

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

4択 好きな天ぷらは?/かきあげ

  • すもりん

    すもりん

    2022/01/08 11:06:39

    クリケットは、ルールがよくわからないです。
    200対20 とか3日かかってやる、とか、「???」ばかりです。

    なぜ、気になるかというと、ワタシの好きな、エリックのクラプトンさんが、
    「好きなスポーツ」と、昔、言っていたので、気になってたのです。

    まあ、今では、「カバディ」のほうが、ルール的には、わかりやすいのでしょうか?

    まあ、日本には「百人一首」とか、もっと、わかりにくい競技もありますからねー

  • ななと

    ななと

    2022/01/08 08:00:36

    おはようさん
    pikushiちゃん・朝早いんだね
    仕事行くんですかぁ~~~
    和服は確かにめんどうだね・・朝早くから
    美容院で着付けなのかなぁ?解からない