コメントもらえると嬉しいです

うっ(-_-;)

日記

夜勤明け

何時ものようにコンビニで食料調達
今日はカレーを買った
帰宅してコタツまであと数歩という所で
寒さで手がかじかんでいたせいで
カレーを落としてしまった
真っ逆さまに落ちたカレー
まだフタあける前だったから少しは良かったけど
汁もの(タレもの)って落としたりしたらグチャグチャになっちゃうんだよね
写真で解るかなぁ?
ルーが凄い事になっちゃってた
https://userimg.teacup.com/userimg/6920.teacup.com/tetsu/img/bbs/0000042.jpg

まあ食べたけどね

  • みんく

    みんく

    2022/01/09 11:13:20

    泣けるw

    お盆使うといいかもね!!w

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/01/08 18:28:42

    そういえば男性はあまり手袋しないよね。
    手袋してるとそこまでかじかまないような?

  • しげきち

    しげきち

    2022/01/08 17:58:14

    昨日、手がかじかんで玄関で牛乳瓶落として瓶が割れて大変なことになった。
    液体系で匂いのきついものは気をつけないとダメだね。