ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆぴプレ企画 お年玉

きせかえアイテム

週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

Aコース 鳥居に登る日の出に圧巻の眺望(1月のPコイン購入特典背景)
Bコース お楽しみ2点セット(P限定品 2点でP320 )
どちらも共用品です。

どちらかお好きな方を抽選で2名様にプレゼント♪
現在Aコースの背景を着用中です。
お洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
今年の抱負は一体なぁに?
たくさんあれば、全部告白しちゃいましょ。
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

  • メーたん

    メーたん

    2022/01/10 10:56:21

    こんにちは
    素敵な企画を発見したので
    是非参加させてください^^

    Bコース希望です
    抱負ですか? 考えたことなかったですが
    宿題を忘れずに帰ったらすぐやる事!ですね

  • ハート

    ハート

    2022/01/10 10:36:10

    こんにちわ
    お気に入りより参加させていただきます
    Bコース を希望です

    よろしくお願いします
    抱負は ダイエット目標3キロ!!
        毎年そう思いながら 1~2キロ増えてってます><

  • いちご♡

    いちご♡

    2022/01/09 16:13:19

    こんにちは!
    参加させていただきます。
    Bコース 希望です。
    今年はダイエット頑張りたいです!
    コロナになってからどんどん太ってしまい、大変な事になってます。
    今、少しだけ減りましたが元に戻ってしまうかもなので要注意なんです(>_<)
    よろしくお願いします。<m(__)m>

  • まりん♡

    まりん♡

    2022/01/09 15:38:36

    ゆぴさん、いつも素敵な企画をありがとうございます♪
     Bコース 希望で応募させてください♡

    今年の抱負は…
    時間の管理(メリハリをつけて行動)をしっかり出来るようにしたいです!
    ついダラダラ時間の許す限り一つのコトをやってしまって、
    またアレやってない~と、猛省して夜を迎えるコトが多いので…f(^^;

  • katekin

    katekin

    2022/01/09 12:24:43

    こんにちは!
    広場から参加させてください♪

    Bコース お楽しみ2点セット 希望します!
    よろしくお願いします<(_ _)>

    今年の抱負は、自分時間を大切にする(#^.^#)
    やりたい事、やらないといけない事を後回しにしないで実行したいです^^

  • まっこり

    まっこり

    2022/01/09 11:45:03

    こんにちは~
    ゆぴちゃん コメントありがとう^^

    是非参加させてください!
    課金背景が大好きな私なので・・・
    Aコース 希望です❤

    今年の抱負は 
    毎日少しでもいいので使っていない部屋の物の片づけ。。
    断捨離なかなか勇気がなくてできなかったので
    思い切って捨てなくてはね^^

  • りほ

    りほ

    2022/01/09 09:43:53

    おはようございます(*^^*)
    Bコースで参加させてください♪

    今年は、とある資格試験があるのでそれに向けて
    勉強を頑張るつもりです。。
    遊びの誘惑は多いですがしばらくの我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

    2022年もゆぴさんにとって素敵な一年になりますように(o・ω-人)
    よろしくお願いします(o_ _)o

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/01/09 05:36:10

    おはようございます(*^^*)
    私も参加させてください♪
    Aコース希望です♪

    今年の抱負は、早寝早起きです。
    いつもなかなか睡眠がうまく取れなくて^^;
    健康のためにも、今年は早寝早起き&沢山眠りたいです。

    どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/01/09 00:21:02

    こんばんは₍ᐢ.ˬ.⑅ᐢ₎
    参加させていただきます。
    Bコース希望です。

    今年の抱負は…健康的なボディを目指したダイエットですw
    年齢を重ねるたびに少しのちりつもが大きく影響してきて
    しまうので筋肉をつけた体重よりも見た目がキュッと締まった
    大人のボディへ仕上げたいですw

    よろしくお願いします(/≧ω\)

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2022/01/08 22:12:20

    こんばんは♪
    広場から参加させていただきます。
    Bコースでお願いします。

    今年の抱負は、貯金ですw
    ついお店で値引きされてお得なものを買ってしまい
    お値引きされていても節約になっていないことも
    昨年はあったので今年はほどほどにお買い得品を
    買って貯金に回したいです(◡‿◡ฺ✿)

    よろしくお願いします!

  • みかん

    みかん

    2022/01/08 20:06:08

    ゆびちゃんお知らせありがとう(^^)
    参加します
    Aコースお願いします
    今年は自分時間たくさんできますように
    時間出来たらニコタ遊べます
    今年は髪の毛伸ばしたい頑張るのです(。・ω・。)ノ♡

  • ユウナ

    ユウナ

    2022/01/08 19:22:27

    こんばんは
    参加させていただきます
    抱負は、目を大事にすること そのために庭いじりや紙の読書の時間を増やすように
    心がけます

    Bコース お楽しみ2点セット 希望します
    よろしくお願いします(*^^*)

  • ソニック

    ソニック

    2022/01/08 18:54:28

    こんばんわん
    参加させていただくでござる( `ー´)ノ

    Bコース お楽しみ2点セット(P限定品 2点でP320 )をよろしくおたのもぉm(__)m

    抱負:しっかり家族を守っていきたい!それに尽きるでござる

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/08 18:13:12

    こんばんは☆=^_^=
    今年の抱負はズバリ。。ダイエットというよりは筋肉量を増やす☆です
    。。と言いつつ、お正月明けすぐの連休☆まったりというよりダラダラしてますが(≧◇≦)


    Bコース お楽しみ2点セット 宜しくお願いします♪

  • えるちゃ

    えるちゃ

    2022/01/08 17:20:21

    こんばんは☽
    広場より参加させていただきます!

    Bコース お楽しみ2点セット 希望します✿

    今年の抱負は、だらけ癖を直すことです(笑)
    暇さえあればもしかしたら暇がなくてもすぐだらけてしまうので、
    もう少し自分に厳しくできる人間になるよう精進しようと思ってます。

    素敵な企画ありがとうございます♡
    よろしくお願いいたします!

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/08 17:04:56

    こんばんは
    参加させていただきます

    Bコース お楽しみ2点セット
    希望します

    今年の抱負は「時間に余裕のある生活をする」です
    去年はやらなきゃいけないことに追われすぎて、
    時間にも気持ちにも余裕がありませんでした
    今年はもう少し上手く時間を使って余裕を持ちたいです

    よろしくお願いします

  • チョコ

    チョコ

    2022/01/08 16:36:58

    こんにちは。
    ぜひ参加させていただきます(o_ _)o))

    Aコース 鳥居に登る日の出に圧巻の眺望(1月のPコイン購入特典背景)
    希望です^^

    今年の抱負は、「コロナに負けず健康的に過ごす」です。
    ありきたりかも?

    よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • まーこ

    まーこ

    2022/01/08 16:26:18

    こんにちは。
    参加させていただきます。

    Bコース お楽しみ2点セット(P限定品 2点でP320 )
    希望します。

    今年の抱負は、コロナとうまく付き合う・・・そう思ってます。
    よろしくお願します。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/08 16:21:52

    参加しま~っす♪
    背景もとっても素敵だけど、やっぱりお正月は福袋でしょ?
    ってことで、中身が見えないBコースを希望します^^
    今年の抱負は、もう少しマシな働き方を目指すこと。
    色々と探して挑戦中!
    今は土日祝も休まずにビッシリ仕事を入れるスタイルだから
    休日がある生活にたどり着くのが抱負と言えば抱負かな?

  • もも

    もも

    2022/01/08 15:41:51

    こんにちは!
    参加させていただきます

    Bコース お楽しみ2点セット(P限定品 2点でP320 )
    希望します
    今年の抱負はコロナに負けないです。
    お楽しみセット中身が楽しみです♬
    よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • ふぁみぃ

    ふぁみぃ

    2022/01/08 14:44:01

    こんにちは!
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    参加させていただきます〜
    Bコース お楽しみ2点セット(P限定品 2点でP320 )
    希望です♪
    今年の抱負は、、、試験勉強をしっかりすること、宿題の提出期限を必ず守ること、ですかね(笑)
    最近試験の点数が落ちたり、宿題の出し忘れ等で評定が下がっているのでそれを無くしたいです^^;
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • きょう

    きょう

    2022/01/08 14:42:55

    こんにちは
    参加させていただきます

    Aコースを希望します

    姪に付き合って首を突っ込んだ百人一首や神経衰弱で勝ちをとりに大人げなく
    邁進したいです どうぞよろしくお願い致しますmm

  • あずさ

    あずさ

    2022/01/08 14:29:54

    こんにちは
    いつも素敵な企画(人''▽`)ありがとう☆ございます
    参加させていただきます
    Bコース 希望します
    抱負は、受験突破出来たら さぬきうどんの食べ歩きに出ることです
    弓道も始めたいです 自分自身を失わないで色んな人と関わっていきたいです
    よろしくお願いします(^<^)

  • みずほ

    みずほ

    2022/01/08 14:16:22

    こんにちは
    参加させていただきます

    Bコース お楽しみ2点セット 希望です

    姉と同じ学校に合格することが一番 ピアノの連弾を頑張ること
    手芸も大作にチャレンジしたい です
    よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 陽奈❄️

    陽奈❄️

    2022/01/08 13:59:16

    こんにちは!
    参加させていただきます〜

    Bコース お楽しみ2点セット(P限定品 2点でP320 )
    希望します。

    今年の抱負は、勉強に集中することです。
    コロナで友達ともできそうになったら、一緒にやれたらいいなと思ってます。

    よろしくお願いします〜

  • 詩乃

    詩乃

    2022/01/08 12:57:59

    こんにちは!広場よりコメント失礼致しますmm
    参加させていただきます(*^^*)
    Aコース希望いたします!

    今年の抱負は健康に過ごすことです!
    コロナに負けず元気に1年を過ごしたいです!

    宜しくお願い致しますmm

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/08 12:37:34

    わぁーすごい!!!
    参加させてください。
    よろしくお願いします。

    Bコース お楽しみ2点セット(P限定品 2点でP320 )
    これは、悩ましいです♡

    夏子は健康を取り戻すこと…いっぱい食べるですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/01/08 11:36:30

    こ〜〜ん

    Bコース お楽しみ2点セット(P限定品 2点でP320 )
    を希望します〜〜〜
    よろぼの〜〜〜〜

    bonoは今年もニコを頑張ろうと思います。
    応援、よろしくお願いします。
    (ᵔᴥᵔ)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/01/08 11:27:48

    こんにちは。

    Bコース

    希望で参加します。

    今年も断捨離を頑張りたいです!
    本と洋服を中心にシンプルライフになるといいなあ。

    ではよろしくお願いします。

  • りょ~

    りょ~

    2022/01/08 11:18:13

    こんにちは
    参加します Aコース希望します

    運動不足を可能な限り解消するよう努力します
    よろしくお願いします

  • みいこ☆彡

    みいこ☆彡

    2022/01/08 10:32:06

    おはようございます、企画ありがとうございます!
    参加させていただきます。
    Bコース お楽しみ2点セット(P限定品 2点でP320 )
    希望します。
    今年の抱負…無駄遣いをしない、というより、物を増やさないように…したいです。
    毎年、断捨離とリバウンドを繰り返してる気がします(笑)。
    よろしくお願いいたします。

  • みい

    みい

    2022/01/08 09:21:16

    おはようございます、参加失礼します!
    素敵な企画ありがとうございます(^^♪
    今年福袋がいいのがなく買っていないのでBコース希望します。

    今年の抱負は、「高校合格!」です。今中学なのでもうすぐで
    受験なんです(;'∀')行きたい高校は決まっているので頑張りたいと思います!

    よそしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/08 09:20:04

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    参加します宜しくお願いします(*^。^*)

    Bコース お楽しみ2点セット(P限定品 2点でP320 )

    今年の抱負

    方向音痴なため1人では何処にも行けない~
    少しでも遠くへ行きたいです(*''▽'')
    頑張りたいと思います(^▽^)/

  • みずる

    みずる

    2022/01/08 09:07:59

    おはようございます(^-^)
    今日最初のインでゆぴさんの企画に出会えて嬉しいです(*>∀<*)
    参加します。
    どちらもいいけど、福袋みたいで楽しいので、Bコース
    希望します。

    今年の抱負は、丁寧に生きること。自分を大事にしないとなぁ、って思ってます。まずは、ちゃんと料理かな( ̄▽ ̄;)