ゆきる

今年もミラクル厳しいのぅ

ニコットガーデン

椿、好きなお花です。
子供の頃、椿のつぼみをわさわさむいたなぁ。
ぎゅっとしてて、本当にかわいいつぼみをむいて
ぱぁ~っと播くとか、わりとひどい遊びしてました。

レアの椿合成できました。
ちっともメガってくれない、赤い椿さんや~
30時間後にどうか1つメガってくださいませ。
祈願の日記でした。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/01/09 21:29:33

    実家の庭に椿の木があります。けっこう長い間花が咲いててボタボタと花ごと落ちるんですよ。雪との相性がキレイです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/01/09 18:18:09

    みなさま、コメントありがとうございます。

    せっかく応援してくださったのに!!!
    メガならず~~でした。
    椿と相性悪いのかも(^^;
    子供の頃の行いが悪かったせいですかね。
    地道に頑張ります。
    応援に感謝です。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/01/09 00:47:26

    こんばんは^^
    メガって ミラクリますように~!
    お水じゃぁぁぁして行きます^^

  • Lennie

    Lennie

    2022/01/08 21:55:52

    こんばんは、私も青い椿をやりたくて植えています
    イベントもあるのでとてもゆっくりです(⌒-⌒; )
    応援水どうぞ^^

  • 花♪

    花♪

    2022/01/08 14:49:35

    青い手持ち椿きれいですね。
    メガを願ってお水やりします^^

    ミラクルは本当に難しいです。。