ゆきみん

まあまあか。貴重な冬晴れ♬

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 5

ブルーでまあまあでした。(;^ω^)


今日は貴重な今年初めての冬晴れ♬青空♪( *´艸`)
朝もところどころに昨日の夕方にうっすら積もった雪、水たまりの凍った氷、
ブラックアイスバーンなんかもありましたが、今年初早朝ウォーキング♪

そこからの朝日も久しぶりに見られて♪あまり風もなくおだやかな土曜になってます。やっぱり青空、お日様に会えるとしあわせ感じる♪( *´艸`)

昨日は・・・冬休みのうちにと・・・長女のアパートへ行ってきました。
県内ですがクルマで一時間ちょっとかかるので。

久しぶりに会う孫ボーイズたちへのお年玉、夫の親からのお年玉預かってたのも。
ふたりとも元気そうでした♪よしよし♪( *´艸`)
長女も来月はじめに予定日の臨月のおなかなので、その様子も見て
お昼食べてから帰ってきました。生まれるって時に大雪で交通マヒに
ならないでぇだけが、気がかりです。(;^ω^)

産院まですぐ近くではないので。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/01/09 13:36:25

    ☆あんずさん、特にふゆばなので足元が気になります。(;^ω^)

    ☆恵さん、無事に元気な子に会えますようにです♪ありがとう。

  • 恵(MEGU)

    恵(MEGU)

    2022/01/09 10:58:01

    来月は、お孫さんが楽しみですね(*^_^*)
    無事元気な子供さんが産まれますように遠くから祈ってます

  • あんず

    あんず

    2022/01/08 18:28:29

    お産がもうすぐだと、天気も気になりますね。