安奈

コーデショー

サークル

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2495438&c_id=259232
「Cの和物を使ったコーデ」です。

一服しているお侍?
でも髪型は辮髪の出来損ないみたいな(^▽^;)

  • 安奈

    安奈

    2022/01/24 13:05:08

    コロ子さん、こんにちは。
    コーデショーは現在も絶賛開催中ですので、
    気が向いたら参加してみて下さいね^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/01/23 16:43:11

    Cものコーデショーが以前はあったのですね。
    私はpアイテムばかりに目がいってましたが シンプルなcコーデも好きになりつつありますね。
    現在楽しみながらコーデ作りしてます。
    また お願いに上がりますので、宜しくお願いします。」

  • 安奈

    安奈

    2022/01/12 13:16:30

    アレクシエルさん、こんにちは。
    そう言われれば確かに!w
    最初の使い手は、戦国時代の人らしいですね。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/01/11 00:56:26

    大丈夫です(`・ω・´)b
    鬼滅の刃のお侍さんもピアスしてます!
    日の呼吸の最初の使い手(何年前なのでしょう?)からの継承のピアスですし^^

  • 安奈

    安奈

    2022/01/10 13:06:21

    キョんchanさん、こんにちは。
    テキトーでないと一番困るのは私なので(^▽^;)
    御神籤はアレですね。
    開いて渡すスタイルの神社なんですねw

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/01/09 16:53:21

    こんにちは( ^o^)ノ
    ※ありがとうございましたm(__)m
    テキトーなんですねw
    了解しました~(o´∀`o)

    そうですね、おみくじは、なぜか参拝者にお渡しするところでした。
    中身見ちゃった(;^^)ヘ..

  • 安奈

    安奈

    2022/01/09 13:38:44

    キョんchanさん、こんにちは。
    奥手のは、そのままたこ焼きです。
    エクステだけPアイテムです^^;

    ゆきるさん、こんにちは。
    期待してますので、よろしくお願いします^^

    ちょこころねさん、こんにちは。
    カンフー映画もお好きなんですか。
    >中国から来て
    あ、そうかもしれません!

    アレクシエルさん、こんにちは。
    サンマは立派な和物(?)なのでPはまずいかと思い、
    Cのピアスにしましたw お侍さんがピアス(^▽^;)

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/01/09 01:50:35

    秋刀魚ソードは持ってないんですか~?(笑)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/01/08 22:31:56

    カンフー映画の好きな私には辮髪にしか見えないです!!
    こんな髪型が作れるとは!
    中国から来て日本で役職に就いたお役人様かな?

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/01/08 22:29:13

    こんばんは(*^-^*)
    Cの和もの!
    頑張れたら参加します♪

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/01/08 15:04:18

    こんにちは( ^o^)ノ
    奥手のたこ焼き?は何ですか?
    これ全部Cですか???