さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

今!まさに!

日記

お父さんの家から出てきた一部損傷したネガフィルム。

おそらく私が小学校の頃、火事にあった自宅のネガフィルムです!

大事なものがしまってあるある場所にしまってありました。

夫が水につけたり、器具買ってくれて今蘇っています!

私にはちんぷんかんぷんの写真がほとんどですが(@_@;)

嬉しいです(*^^*)

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/01/23 20:11:50

    さや さやああ
    フリマ初成立したよー♪
    メチャ嬉しいねーヤッタヨー

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/01/09 14:37:32

    よかったねぇ^^
    旦那さんも素敵な人だ
    頑張ってね!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/01/08 16:35:46

    大切な思い出をしまっていた
    お父様の心が
    蘇るのは素晴らしいですね。
    よかったですね♡

  • 露葉

    露葉

    2022/01/08 15:57:46

    写真ってお父さんにとっても家族にとっても大切なものよね
    うまく写真に出来たみたいで良かったわね^^

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/01/08 15:49:47

    おぉぉぉ
    今は自分でフイルム復活させられちゃう時代なのか(*゚∀゚)
    がんばれー旦那さん!!!