りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

朝日とか 夕日とか 綺麗です

日記

山の白い雪も綺麗です

海が空の模様に染まるのも綺麗です
世界中どこでも見れる景色だとしても 
有チューブ見ている私です 海外とかの悲惨な状況を思うと
日本に生まれて来て よかったなと思います
神様に感謝 お祈りしている事が 良い事を呼ぶのだと思っています
- 人 -
1月1日は終わったというのに・・、間延びしている私です

  • ななと

    ななと

    2022/01/09 08:16:05

    おはようさん
    りりかさん・・疲れてませんかぁ~?
    大丈夫ですかぁ?心配ですが、ニコタしか分かりません
    余り無理なさらずに、休みの時は空を持上げて、のんびりとしてください
    何か良いこと浮かぶかもしれないよ~~