†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

がちでぁけぉめまぢでことょろ

日記




年末のご挨拶が出来なくて
新年のご挨拶も出来ませんでした。。。ゎら
にこったらー失格。。。


っちゅーことであけましておめでとうございます


いや~~~~12月は仕事がとっても忙しかったですね
年明けの今の方が忙しいけど www


みんなどうだった?去年は
私は仕事とゲームしかしてない

仕事が忙しすぎて大変だった
4月に念願のゲーミングPCを買ってみんなとゲームしたりディスコで雑談する機会がとっても増えて楽しかった~~~!
お休みの日は朝までお話ししたりみんなで映画みたりゲームしたり。。。

がちさぃこぅ、関わってくれたみんなまぢらヴ
最近遊んでないからみんなあそぼう

年末は携帯なくしたり酔っぱらってエスカレーターに頭から落ちて血まみれで人生初の救急車に運ばれたりしましたが無事に年越せましたってかんぢ

11連休で1日も実家でずっとゴロゴロすることがなくて毎日友達に遊びに誘われてあそびいってた!!誘いが被って遊べない子もいたのが残念

ふぁらってやっぱ人気者。。。///

休み最終日用事があって滋賀県にいったんだけどどうしても彼氏に会いたくなっちゃってお兄ちゃんに頼んで静岡の彼氏の家まで送ってもらったwwww

お兄ちゃんの彼女と三人で彼氏の家までドライブした

お兄ちゃんたち付き合って半年くらいらしいんだけど、3つ年上の彼女でアプリで知り合ったたしい!
けど本当にいい人でいろいろ人生相談とかできてよかった~~!!
早く結婚して私のお姉ちゃんになってほしいな(^O^)/
私の彼氏もいい人そうだねっていってた

まぢそういう時代っちゅーわけ、ちょっと前まではアプリでの出会いとかまぢないわ~~~って習わしあったけど今じゃ普通になってきたよね

君たちも諦めるんじゃあないよ

何事もね

私の今年の目標は転職すること~~~!!!
さすがにこの仕事疲れるよ。。。あまりにも。。。新年さっそく20時間働いちゃった。。。wwまぢラッパーやめるわ、、、


あとね見た目も中身の美しい女性になりたい!
来月で22歳になるんだけど素敵なレディになるぞ~~(^O^)/

いや~~正月太りはんぱないし胃袋でかくなっちゃったからいくら食べても食べたりないwwww

今はポテチBIGサイズ食べたい
フレンチサラダ味美味いよ





















  • りほ

    りほ

    2022/01/10 16:00:17

    ふぁらからてへぺろをとったら ふぁ になるからやめとくよ応援して=333333333333

  • るか

    るか

    2022/01/10 13:55:32

    ありがどッ!!
    拳で抵抗ゎ…やめる・・・

  • あやめぴーす

    あやめぴーす

    2022/01/10 07:00:12

    ぷぷぷ

  • 夏哉

    夏哉

    2022/01/10 06:33:28

    呪術みろ!!

  • 6v6

    6v6

    2022/01/09 21:16:30

    FARAもKAWAII!!!

  • 泣き無理

    泣き無理

    2022/01/09 13:24:28

    あけおめッ
    ふぁらちゃんのメリハリついた働き方ほんとすごいっておもう、、、
    20時間はやばいけど・・・

  • てとチ

    てとチ

    2022/01/09 13:11:15

    いつも褒めてくれるのうれしいだいすき~~~~~❣今のコーデ黒くておおかみでめっちゃかわいい

  • とも菌

    とも菌

    2022/01/09 12:37:22

    さわやかうますぎない!?

  • shino

    shino

    2022/01/09 12:20:13

    あけおめ^ω^)
    気分転換?課金防止?特に意味は無いけど2017年に作ってたらしい

  • りほ

    りほ

    2022/01/09 11:48:10

    ふぁらちゃんの今日の運勢は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッピー!今日も一日元気に過ごせそう!ラッキーアイテムは「歯ブラシ」だよ☆彡

  • うっさん

    うっさん

    2022/01/09 01:16:17

    あけおめ‪✌︎('ω')✌︎

  • 夏哉

    夏哉

    2022/01/08 21:10:51

    食パンいいじゃん

  • 夏哉

    夏哉

    2022/01/08 20:55:31

    あけおめ

  • 夏哉

    夏哉

    2022/01/08 20:55:00

    めろんぱんは待ってくれない

  • てとチ

    てとチ

    2022/01/08 18:12:25

    ♪チュ

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2022/01/08 18:07:17

    ぁけぉめことょろ

  • りほ

    りほ

    2022/01/08 17:51:37

    おお〜なるほどね

  • 飴井

    飴井

    2022/01/08 17:27:43

    たまたまひらいたらこめんときたあ

  • yoshida

    yoshida

    2022/01/08 17:25:51

    あけおめめ!

  • りんごCEO

    りんごCEO

    2022/01/08 17:13:09

    あけおめ
    プレゼントあぢがど!!!
    5こめ

  • 夏哉

    夏哉

    2022/01/08 16:58:08

    4こめ

  • ゆか。

    ゆか。

    2022/01/08 16:49:02

    もしかしなくても俺らのKenさんのお気に入りマフラーだよ(^O^)

    3こめ

  • うに

    うに

    2022/01/08 16:21:37

    2こめ

  • 卍ふぁらちゃん卍

    卍ふぁらちゃん卍

    2022/01/08 16:18:01

    追記
    あと睡眠時間7時間は確保したい
    出来れば8時間