ゆり根クリ金団

マヨネーズ特売

占い

ニコットおみくじ(2022-01-08の運勢)

おみくじ

プライベートブランドですが、今日はマヨネーズの特売日でした。

400g税抜き98円。お一人様一個限り。
400gのマヨネーズだとひと月くらいで使い切ってしまう。
もう一個欲しい。
一個買った後、一旦店を出てスーパーの隣にあるドラッグストアを冷やかし、十数分後にまたスーパーに行って何食わぬ顔でもう一個買いましたw せこいw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/01/11 19:11:42

    りぼんさん

    自分の場合はグルメ漫画を見て買った方がコスパがいいとの結論に達しましたw
    材料は卵にオイルにお酢で、後は混ぜるだけですから作ろうと思えば作れるんですよね。
    ただ、ひたすら混ぜる。体力勝負だなんて見ると、とてもじゃないがやる気になりませんw

  • りぼん

    りぼん

    2022/01/11 18:50:51

    クラシルアプリでマヨネーズの作り方見てきましたw おいしく作れるかは別として材料はシンプルでした。
    卵黄を使うので当日中なのがネックですね。買った方がコスパがいいですww

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/01/09 18:59:07

    りぼんさん

    マヨネーズ好きですw 最近は容量が減って残念です。
    いっそ、自分で作ろうかなと思ったこともありますw

  • りぼん

    りぼん

    2022/01/09 16:16:35

    すごい!主婦の鑑wwwマヨネーズ好きなんですね