ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

帰宅しない><

コーデ広場


娘が明日成人式だというのに今現在帰宅してない><

今日は朝から高校時代の部活の定期演奏会のお手伝いにスーツ姿で出かけ
晩ご飯も食べるのかどうかも分からず一応作ったけど。。。

明日隣の市で早朝4時から着付けなのに。。。
若いから大丈夫だと思うけど。。。

旦那さんには先に寝てもらいました。運転してもらわないといけないからね。

明日の成人式はこのご時世 式に出席するだけ。。。らしい
2次会とかなく残念がってたけど みんな同じだから仕方ないよね

青春を謳歌してるのはわかるけど うちの娘 オミクロン株大丈夫かしら。。。
程々にしてもらわないと心配。。。




  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/01/09 00:29:56

    くまじろうさん、娘はあれから11時半ごろ帰宅してすぐお風呂に入って即寝ましたww
    娘との話は明日ですね!!
    私は2時半に起きられるか心配なのでずっと起きてる予定。。。
    スタミナつけてがんばりま~す!!

  • くまじろう

    くまじろう

    2022/01/08 23:14:45

    心配だね><ラインいれまくるしかない。。