コーヘイ

重賞予想

日記


3歳1勝クラスのデシエルトの単勝で今年の初的中。元日のダービー予想で印打った馬でこれでダートで2戦2勝w馬体も緩いし気性もまだまだ子供やけど良い馬やと思うんよね。そしてニューイヤーSの3連複で初万馬券。ボンセルヴィーソには何度もこのコースで本命にして儲けさせてもらってありがたい。

【シンザン記念】
◎ビーアストニッシド
○マテンロウオリオン
▲ラスール
☆セルバーグ
△レッドベルアーム
△ショウナンアメリア
△カワキタレブリー

今日の中京は時計は標準程度で前や内の好走が目立った。余程のペースにならな後方から外を回すと厳しそう。展開はどれが逃げるか読みにくいけど前走千四を使ってきた馬も多いし中盤はそこまで緩まへんのかなと。このコースらしく持続力勝負。◎ビーアストニッシドは速いペースのマイル戦は経験してへんけどダートのマイルを主戦場に活躍したアメリカンペイトリオット産駒で距離短縮や締まったペースはむしろ向きそう。モタれる面のある馬やから最内枠を引いたのも大きい。単勝・馬連・3連単。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/09 16:02:36

    クソ猿何やっとんねん(; ・`д・´)
    今日の馬場でジェットスキーで抑え込んでウイニングポジション譲るとか正気を疑うわ。ソリタリオを切ったのはともかく馬連はどう考えても獲れたはずやのに。。