もふもふ0304

1/8 お着物集会~スリーペア~

日記

昨日の集会風景。

ペアが3組できている。
凛さんが5人お着物美女に囲まれている。
また来週ーって、ちょうどお口開けてるところが撮れた(笑)。

takiさん、お疲れだったのかしら。
みんな待ってたんだけど、会えなくて寂しかったわ。
また来週会いましょうね。

  • taki

    taki

    2022/01/09 21:00:00

    うわー見事なスリーペアです!w
    うう…20時前くらいまでは記憶があったのですがね…次にふと意識が戻ったら22時半だったのです…。
    新年早々部活動…。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2022/01/09 15:48:09

    写真いっぱいで撮れなかったので嬉しいです
    ううっ肝心な時に撮れない・・・
    もう少し増やしてほしいにゃ

    このお着物袖が揺れてるのね(*^^*)

  • 凛

    2022/01/09 06:54:36

    ばばんばばんばんばん また来週〜(^◇^)