ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

once upon a time

コーデ広場

古き懐かしき

愛しさ一塩

守るべき宝物

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/09 20:14:29

    はいからさんが通るね^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/01/09 11:16:21

    自転車、、、処分しちゃったよ~

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/09 09:43:27

    自転車おそろい。これ重たいのよw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/09 09:34:20

    お~~~ノスタルジック☆はゆぴさんコーデの王道ですね(^_-)-☆

  • ななと

    ななと

    2022/01/09 09:15:35

    おはようさ~ん
    いつも気分に悩ませされております
    ゆびちゃんの、気分は難しいです
    理解不能で申し訳ないですが、楽しみですww
    そんな気分って・・きっと楽しいことだろうなぁ
    と思っていますよ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/09 09:08:16

    昨日はありがとうございました!
    大正ロマンが流行っているのかな?
    大変な時代だったでしょうけれど、
    素敵なハイカラさんの時代ですね(^▽^)/

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/09 08:54:50

    おはようございますウール
    チャリンコこげないウール…
    後ろに乗せてくれるなら、のる(*^^*)
    えへへ、お願いしまーす

    スマホはahamoなので安くすんでます

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/01/09 06:22:12

    もうすごいというだけ^^
    ♪ミニミニ見にに来たよ♪

  • たく

    たく

    2022/01/09 03:00:13

    三連休です!(^ω^)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/09 02:08:17

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ハイカラさん,自転車に乗ってどこにお出掛けですか?」

     お望みのおでんを届けに上がりました。