gen_rin

競馬 中京11Rと中京12Rの馬券と買い目

スポーツ

こんばんは!9日(日)は、北陸と北日本では雪や雨が降り、

雷を伴う所もあるでしょう。落雷や竜巻などの激しい突風に注意してください。
その他の地域は晴れる所が多くなりますが、
午後は西日本から東日本の太平洋側で雲が広がり、所々で雨が降りそうです。

<馬券の予想と買い目>

中京11R(15:45)(シンザン記念GⅢ)

◎ 2、ラスール
〇 1、ビーアストニッシド
▲ 9、レッドベルアーム
△ 3、ソリタリオ
  8、ウナギノボリ
 10、マテンロウオリオン

穴 6、カワキタれぶりー
 13、ショウナンアメリア
 14、モズゴールドバレル

〇馬券の買い目

馬連 2と1から△へ 3連複 2と1から△へ

ワイド 2から穴へ ワイド 3-9 8-9

中京12R(16:20)

◎10、レーヴリアン
〇12、ハニエル
▲14、ミラクル
△ 1、レッドランサー
  7、スズカカナロア
  8、ショウゲッコウ
 13、カンタベリーマッハ

穴 2、フルールドネージュ
  3、スズカフェラリー
  6、エムオータイショウ
 16、セントクリーガー

馬連 10と12から△へ ワイド 10から穴へ

ワイド 1-14 7-14 13-14

あくまで個人的には友人と応援をしましたグレイトジャーニー。
G1馬にはなれませんでしたが思い出の馬です。

小寒も過ぎましていよいよ本格的な真冬です。
今週は個人的にですが、降雪があり積雪があり、
昨年は降雪は無かったようにと記憶に残っています。
今はほんの少し雪が固まり氷のようになっています。

ニュースや記事でもありますように、凍結によりお怪我をした方も
多かったようです。
どうぞお怪我無く、体調にお気をつけて是非週末をお過ごしください。


  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/09 14:46:48

    こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
    そうですか、藤沢先生も2月でいよいよ卒業です。
    その前に勝利をしたいはずです。
    はい、そうですね、ちゃんとがどうかですね。
    はい、最近重賞での勝利から遠のいていますので、ルメール騎手もそろそろ欲しいでしょうね。
    少し霜や水分で凍結をしている一部の所もある可能性もですので、
    皆様お怪我がないことを心より願います。
    鳥ひめさん、ご体調にお気をつけて日曜日をお過ごしくださいませ。

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2022/01/09 13:51:51

    こんにちは~
    私も本命がラス―ルです。
    ちゃんと走ってくれるかなぁ・・久々のルメール様なので楽しみにしています。