ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個だわ
まぁ良いか~いつもより多いかな

昨日は良く晴れて朝の間は寒かったけど
昼からは寒さも和らいで暖かい1日になったかな

今日は朝から底冷えして寒いよ~
ポチしてる手が痛かったもんね
ウオーキング行ってきたけど
もう今日は行きたくないなぁ~って思っちゃったわヾ(≧▽≦)ノ
また始まったかぁ~って感じたね
休日なのか車も走って無いし人いなかったわ~

コロナも又増えて大変だわ
成人式もあってえっべっさんもあるよね
人混みの中行くから気をつけないと駄目ね

成人式の方おめでとうございますm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/09 19:37:26

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は良いお天気でしたよ(*´ω`*)ゆっくりしてねm(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2022/01/09 19:14:34

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/09 18:07:06

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    そうだね~上げたり落とされたり~ヾ(≧▽≦)ノ

  • バド

    バド

    2022/01/09 17:56:13

    こんばんは~(ヘ^_^)へ

    今日は 4:3 で7個でした^^;
    落差が凄いな~^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/09 17:53:16

    カカオさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    ゆっくりできたんですね 良かったですねm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • カカオ

    カカオ

    2022/01/09 17:51:25

    こんばんは
    今日はのんびり過ごしました~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/09 17:18:17

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    謝ることないよ~疲れてるんだから良いのですよm(__)m

    今日も晴れていいお天気でした~
    成人式やってましたよ お着物着てはれやかでしたよ
    神社も商売繁盛の日が重なって笹持って歩いてる人もいっぱいです
    とても賑やかでしたよヾ(≧▽≦)ノ


    3月なんですね雪が解け始めてからですね
    お花も咲いて良い季節になりますね(^▽^)/

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • レーズン

    レーズン

    2022/01/09 16:52:28

    こんにちは❅
    昨日は寝落ちしてしまってお邪魔できずゴメンナサイ(^^;)

    各地で成人式が行われているけれど、
    我が町の成人式は3月^^
    昨年は大雪で延期になったので、
    今年は早々に3月に行うと決定してたようです。
    振袖姿が町で見かけられると、
    賑やかでこちらまで嬉しく笑顔になりますが、
    3月までお預けですwww

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/09 14:36:30

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日は晴れてるけど朝は寒いですよね
    自転車で走ってたら成人式やってましたよ
    今の人ってその年に見えないよ
    大人って感じだわヾ(≧▽≦)ノ

    神社では笹持って出てくる人も多く賑わっていましたよ
    コロナ増えてるけどこれな別なのかしら~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/09 14:31:05

    総悟さん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    お天気良いね~でもおコタに入ってるよ~(*´ω`*)
    今日は成人式やったる所もあったよ
    若いって良いよね(笑)

    え~えべっさん知らないのヾ(≧▽≦)ノ
    商売繁盛を祈願する祭りで9日~11日
    10日戎が本戎となり神社に行き福娘さんに福笹にお飾り付けてもらうのよ
    付けるお飾りには高いものもあって沢山つける人もいるのよ
    商売盤上笹もってこいって掛け声があるよ~

    これは関西だけなのかなぁ~(笑)
    今日もいっぱいだったよ笹持ってる人

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/09 14:24:50

    こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は最高ですね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、昨日は晴れて暖かかったですね。
    そうですか、今朝は底冷えですか。
    ウォーキングで感じる程ですからかなりタフな朝だったのですね。
    そうですか、車も人も少なかったですか。
    そうですね、成人式や商売繁盛を願うのはこの時期ですね。
    はい、おっしゃるとおり気をつけないといけませんね。
    そうですね、安心で安全な成人式になってほしいですね。
    そこで初めておめでとうですね。
    はい、どうぞミルクさんにとりましても有意義な日曜日となりますよう心よりです。

  • 総悟

    総悟

    2022/01/09 14:00:55

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちもお昼はお日様入るとお部屋ポカポカだけど朝はめっちゃお外寒いです~(>_<)
    ミルクさん今日もウォーキングお疲れ様です( ^^) _旦~~

    コロナも凄い増えて来てるからミルクさんも気をつけて過ごして下さいね(^-^)

    えと・・・えっぺっさん???何ですか?( ,,`・ω・´)ン?

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/09 10:01:42

    むたさん

    こんにちはm(__)m

    ( ̄ー ̄)ニヤリなにか~(^_-)-☆

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/09 10:00:54

    にゃにゃにゃにゃ

    フム

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/09 09:35:21

    しろさん

    おはようm(__)m

    気をつけて行ってくださいね(^▽^)/
    今日は晴れて良い感じかもね

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2022/01/09 09:26:30

    おはようございます
    コロナ増えてお出掛けも大変ですけど、良い連休をお過ごし下さいね♬
    今日はお買い物に行って来ます。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/09 08:12:01

    あんぱんまん58さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    そうなんですね(*^。^*)
    お年ばらしていいのですかヾ(≧▽≦)ノ
    この時期になると成人式思い出しますか~
    ミルクは残念ですが成人式できませんでした(笑)

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/01/09 07:13:50

    おはようございます(*^_^*)
    私は今月で3回目の成人式を迎えます・・・
    ほんとですよ(笑)