こころ

こころ

こころの日記

1/9 キラキラ &4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4


ペット海浜公園 & 展望広場
4択 四季がある

キラキラ 9個でした♪

4択は日本の良いところは?
四季があるの他は
人がやさしい、食べ物がおいしい、オタク文化

ついこの前も出たよね・・・


今朝も青空〜♪
寒さ少し緩むかな(*゚▽゚)ノ

お休みの方もお仕事の方も感染対策して
楽しい1日をお過ごしくださいね♪( ´▽`)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/01/10 02:32:39

    こころさん今晩は^^

    又白寅さん戻って来ましたね♬
    昨日一昨日と日中はとっても良いお天気で暖かでした☀
    でもやっぱり陽が落ちると一気に冷え込みますね(+o+))プルプル

    ↑4択数日前に出ましたよねw
    出し間違えたのでしょうかね( *´艸`)

    今日は成人の日ですね。
    全く無関係ですがw今週もよろしくお願いします。

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/01/09 22:38:55

    こんばんは☆
    今日はお天気良かったですね♪
    火曜日休みなのに雨予報です。

    今週もよろしくお願いします^^

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/01/09 22:01:37

    こんばんは~(*´▽`*)
    こちらこそいつもありがと~♪

    今週の水曜日、私立の合格発表…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/09 21:29:28

    こんばんは。
    今日は成人の振袖女子が沢山神社の周りで見かけられました。
    やっぱりオシャレした女の子が沢山いると華やぎますね、見ているだけでも
    心がちょいウキウキします。冬の華ですね>成人式

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/01/09 21:24:38

    こころちゃん、こんばんは。
    にゃんキッズ日中はぼちぼち活動。
    日が落ちるとこたつへGo!
    分かってます。(笑)

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/01/09 21:13:20

    オミクロンはインフルエンザより症状が軽いとか…
    風邪にビクビクするのはもうやめたいなぁ。

  • うとうと

    うとうと

    2022/01/09 21:09:16

    今日も日中は暖かかったので散歩しました^^
    7400歩、歩けるようになったぁ♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/09 21:02:11

    こころさん、こんばんは、冬の寒さは油断禁物です 今週もよろしくお願いします

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/09 20:40:48

    こんばんは 今日は一日薄曇りでした でもあまり寒くなくて良かった お休みあと一日だね 良い休日を

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/09 20:31:02

    こんばんは~ 

    今夜は蒲焼地鶏で鶏丼を作りました。
    器に盛ったご飯に蒲焼のたれをかけて、刻み海苔と錦糸玉子を敷いて、
    その上に蒲焼地鶏を盛り付けました。
    お付け合せに玉子豆腐を添えて、いただきました。
    言うまでもなく、美味しかったです。

  • 天心

    天心

    2022/01/09 19:59:29

    こんばんは~結構降りましたね~こちらは盆地なので、余り雪降らないんですよ~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/09 19:18:08

    日陰の雪が溶けないです 
    今日はいいお天気で暖かいんだけどね 
    日が当たらないと寒いってことね~ 
      
    コロナもやっと収束? って思ってたのに 
    わずか半月で戻っちゃいそう 人流って怖いね 
    出ない訳にもいかないし 
    Xmasとお正月の人流で 感染者がどこまで増えるのか 
    第6波が恐ろしいです (;^ω^)

  • 亜子

    亜子

    2022/01/09 18:41:49

    こんばんわ~^^今日は、神社に初詣行って来ました。凄い人混みでした。><
    こころちゃんホントついこの前も出ましたね。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/01/09 18:12:52

    こんばんは
    あれ?ほんとだ
    ついこの前同じ問題でしたね。
    ランダムでくるのかな?

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/09 17:33:45

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/09 17:09:24

    こんにちは!

    今日はちょっとポカポカしましたね♪
    4択の答えはホントよく同じのが出ますよねー
    しかも内容が古い(^^;
    でもその日最初に答える人は勇気ありますよねー
    私は皆さんの日記からですw

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/09 16:13:03

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • はとち

    はとち

    2022/01/09 15:20:23

    こんにちは~
    積もった雪はほぼ解けましたが
    道路はまだ残ってる所が有って通るが恐怖です↷

    4択そうですよね~書いたの覚えてるくらいw
    なので変化球な答えを書いてみましたw

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/09 13:17:56

    こんにちは〜☆ステプ!&水やりお届けに来ました。素敵な連休をお過ごし下さい。訪問ありがとうございます。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/09 10:02:07

    気温9度予報、連休中本当の温泉行きたかったな~(#^.^#)

    今日は冷蔵庫ガラガラだから食材の買い出し・・
    混んでること間違いないから嫌だな~(>_<)

  • momokazu

    momokazu

    2022/01/09 09:19:56

    こころちゃん、おはよう~^^
     (⑉• •⑉)✰ 朝は寒かったけど、日中は、10度越えます^^

    この前も出た問題よね…時々あるよ・・・

    ✨は、3-5だったの、まあ、よしよね^^

    今日1日行ったら、明日は休み^^頑張りますね!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/01/09 08:52:01

    おはようございます
    寒い日々が続てるので、この頃簡単鍋料理ばかり・・
    助かってます^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/09 08:15:59

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は晴れてお昼からは少し暖かかったかもね
    今日も晴れるようだわ 昨日より気温2℃高いヾ(≧▽≦)ノ
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ