かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3

4択→「四季がある」



展望広場→お屋敷の左角、黒い瓦


ペット海浜公園→真ん中の花壇の下の柵下

  • かえで

    かえで

    2022/01/09 23:30:29

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今夜はいいですよね~w
    明日が休みだからね(^_-)-☆
    喫茶店で一人ランチしてきたんですか?
    何を食べたんでしょうか?
    その喫茶店からウオーキングしたんですね(>_<)
    食後の運動ですね~
    私は相変わらず、引きこもりです(^▽^;)
    運動しないとなぁとは思ってるけど、思ってるだけで
    実行するのは難しいです。
    今日は暖かったですよね。
    家に着いたあとは、せっせと録画消化したんですね。
    [枕]qv_v。)ウトウトしなかったですか?
    「ポツンと一軒家」、たまに見ますよwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/01/09 20:29:52

    こんばんは^^
    今夜はいいですね~。
    明日が休みだから♪
    今日のお昼は喫茶店で一人ランチしてきましたよ~。
    コーヒー付で850円、安くて美味しいですよ~。
    そんでその店から家までウォーキング、
    前に日記に書いたのと同じことしましたよ。
    今日は天気が良く風もなかったので気持ちよく歩けましたよ。
    家に戻るとせっせと録画消化してました。
    因みに今は「ポツンと一軒家」チラ見しながらINしてます。

  • かえで

    かえで

    2022/01/09 19:46:19

    ノエルねぇ♪やほ~
    3連休真ん中日曜日、お疲れ様です。
    キラキラはラッキーセブン7個げっちゅ~♪ですw
    ノエルねぇは疲れてると思う。
    早く寝てゆっくりしてちょw

    従姉達と充実した楽しい日を過ごせたのねw
    怒涛の2日間で、めっちゃ疲労困憊(>_<)
    ノエルねぇはホントに疲れてると思うので、
    早く寝てね。

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/09 18:58:07

    かえでちゅわん、やっほ~☆彡
    三連休ド真ん中日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    もうすっかり通常通りな上、今年も始まって既に9日経つなんて早すぎりゅ~ん!(ノд-。)あぅ。。
    一昨日・昨日は、従姉達と、充実した楽しい日を過ごせたけど、怒涛の2日間で、メッチャ疲労困憊どェ~ッすw(*´σー`)エヘヘ
    連休最後の週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v

  • かえで

    かえで

    2022/01/09 15:57:57

    taka546さん♪こんにちは~

    いつもありがとうございます。
    腎臓に石があるんですかね?
    私も水腎症になったことがあるので、あの差し込む痛みは
    わかります!!とにかく痛いし、吐き気はあるしで大変でした(>_<)

    熟睡30分。少し楽になって良かったですね。
    お大事になさってください。

  • かえで

    かえで

    2022/01/09 15:55:12

    ☆AJ☆さん♪こんにちは~

    いつもありがとうございます。
    友達申請しといてくださいねw
    AJさんも良い一日をお過ごしください~☆彡

  • taka546

    taka546

    2022/01/09 15:51:31

    いつもありがとうございます。

    痛くて横になったら熟睡30分。
    少し楽になりました。(^^ゞ

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/09 09:54:35

    いつも、ありがとうございます。良かったら友達募集中です。良い一日をお過ごし下さい。