ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

晴れ着で新年会

サークル

サークルの新年会に参加しました♪
皆様の晴れ着姿に思わずうっとり…♡
絢爛雅でとても華やか!
いつものように、ピンクの和装で行けばよかったわ~!!
ブルーじゃ何だか可愛げないよね?(*´艸`*)
新年早々悔やむことしきり…

ちなみに今回初顔合わせの方もいらして、
新しい出会いに感謝でした(*⌒∇⌒*)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/11 15:34:30

    ブルーが目を惹いてステキだったよ。
    新鮮だったしね~(*´ω`)
    また皆で集まりたいね♬

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/09 23:08:04

    こんばんわ♪
    可愛さとはちょっと違うけれど、青のコーデがとっても綺麗ですよ~♡

    虎がいっぱいな新年会も、すっごい興味深いですね♪♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/09 20:17:09

    トラ大混雑( *´艸`)
    ブルーも華やかだよ^^
    誰ともかぶらないのが面白いところだよね♪

  • シャナン

    シャナン

    2022/01/09 12:44:51

    ゆぴちゃん、ブルーのお着物コーデ、涼やかで素敵でしたよん♪
    私は毎度地味目コーデなので、キラキラ眩しいゆぴちゃんに
    会えるのがいつも楽しみです^^

  • まっこり

    まっこり

    2022/01/09 11:49:29

    みなさん 色とりどりのトラを連れておみえですね^^
    ここのカフェは・・・
    動物禁止ではない優良カフェですね~(笑)

    ここだけの話小声でですが ゆぴちゃん ダントツで輝いてるわ!☆

  • 涼子

    涼子

    2022/01/09 10:29:57

    おこんにちは ゆぴちゃん~

    みなさん 華やかで綺麗&イケメン♪
    ゆぴちゃん ブルーも素敵だよん~♪
    でもゆぴちゃん的にはピンクが良かったのね♪
    その気持ちもわかるよ。
    ゆぴちゃんと言えばピンクだものね♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/09 09:42:39

    おめでたい感じいっぱい、たのしそう^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/09 09:35:12

    誰よりも絢爛豪華ですぐわかりましたョ(^_-)-☆