みゅう

もじゃもんGO

日記

もじゃもんGOの集い
もじゃもんでのこはる温泉
初めての経験
みんなカワ(・∀・)イイ!!楽しかったです素敵な仲間に支えられ
楽しい時間を過ごす事への喜びヤッホー
思わず叫びたくなるような感覚
みんなありがとう
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/10 13:03:15

    ビワさんコメありがとう
    こはる温泉何だかホッとしますね
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪うん癒されます
    15日楽しみにしています

  • ビワ

    ビワ

    2022/01/10 12:42:24

    こはる温泉最高ですね。
    ポカポカで心身ともに癒されました。^^

    今日は成人式ですね。横浜は大勢新成人があつまりました。^^
    15日は、我々も成人式を開催しましょうね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    楽しみです。

  • ティーティー

    ティーティー

    2022/01/10 10:30:03

    そういえば、去年の秋、私とみゅうさんで第二イベント広場で遭遇したことがあったですね。
    あの日、みゅうさんはサークル参加ということで、アフロヘア姿でしたね。
    その時の写真が私のアルバムにあります。
    思い出しました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/10 09:06:02

    ティーティーさんコメありがとう
    みんなカワ(・∀・)イイ!!でしょう
    楽しかったよティーティーさんと温泉行きたいです
    都合が合えば行きたいなぁ~

  • ティーティー

    ティーティー

    2022/01/09 20:43:33

    カラフルなもじゃもん達が温泉で楽しんでいる姿がかわいいです。
    また、それぞれのもじゃもんと異なる色の子分(?)を連れている姿もこれまたかわいいです。
    温泉がカラフルで明るくなった感じがします。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/09 19:45:28

    夏ちゃんコメありがとう
    みんなカワ(・∀・)イイ!!でしょうぬくぬく暖かかったよ。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/09 19:20:22

    みんなで温泉いいですね^^かわいいです。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/09 17:07:49

    スズランさんコメありがとう
    こはる温泉ぬくぬく暖かくて楽しかったよ
    みんなカワ(・∀・)イイ!!でしょう。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/01/09 16:07:35

    これは楽しそうですね~!
    色取り取りでカワ(・∀・)イイ!!です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/09 12:21:25

    涼子ちゃんコメありがとう

    昨日は楽しかったですみんなにお会いして嬉しかったです
    これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします

  • 涼子

    涼子

    2022/01/09 11:48:35

    おこんにちは みゅうちゃん♪

    昨日はありがとう 色取り取りのモジャたちが可愛かったね♪
    私もとっても楽しかったです♪
    こちらこそこれからも仲良くしてね~
    また会えるのを楽しみにしてます♪