ハナちゃん

きらきら✨10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

普通の日、二ケタゲット有難う。


コロナで沖縄、広島、山口に「まん延防止」が出ました。
これからどうなっていくんでしょうね?

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/09 18:55:17

    ハナちゃん、こんばんわ~☆彡
    三連休ド真ん中日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    もうすっかり通常通りな上、今年も始まって既に9日経つなんて早すぎりゅ~ん!(ノд-。)あぅ。。
    一昨日・昨日は従姉達と楽しく、充実した日を過ごせたけど、怒涛の2日間で、メッチャ疲労困憊どェ~ッすw(*´σー`)エヘヘ
    連休最後の週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/09 14:43:10

    こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが二桁10個は嬉しいはずです。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、「まん延防止」が発令されましたね。
    因みにバスケットボールの応援をしています「琉球ゴールデンキングス」からは、
    1名、コロナ感染者が既に出まして、水曜日と土日の試合が中止になりました。
    今月にはバスケットボールのオールスターが開催予定なのですが、
    この状況から大変厳しい情勢ですね。
    まずは、感染拡大が治まることが最重要ですね。
    皆様が感染なさらないことを強く願います。
     本日は春高バレーが開催予定ですが、古川学園が登場予定ですね。
    ベガルタ仙台さんの降格、楽天さんの3位、そしてこの前のバスケの2連覇ならずと
    ありましたので、是非古川学園には一つ優勝をしてほしいですよね?
    どうぞハナちゃんが笑顔になれる結果になることを願います。
    そちらは寒いはずですので、どうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。