ゆきみん

ぼちぼちか・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 5

ブルーで8はぼちぼちいいか。(;^ω^)


今日は朝から雨の日曜に。寒冷前線通過の影響はさほどなく・・・
朝少し南風ありでしたが、今はしとしと雨降りです。細かくしつこく降ってます。

最高気温8℃くらい。だからそう寒くもなく、今の時期にしたら。

今日は、今年になって初めて実家に行ってきました。先月後半に父が腰の手術

受けて、正月5日に退院してきてたので、顔見に♪元気そうでした。( *´艸`)
よかったよかった。

今日は、市内で成人式やってます。たぶん・・・2部くらいに分けてやっているかと。晴れがよかったけど・・・雪よりましでしょう。激しくも無いし。

去年は、コロナ禍…ではなく、大雪でマヒしたために3月に延期されてましたから。
近所の女のコ、わたしの甥っ子が去年でした。(;^ω^)

今のオミクロン禍になりつつあるから、式後の宴会なんかはできないでしょうね。
久しぶりに会う友達と楽しく語り合うのも・・・なかなかかと。(;^ω^)
なんだかなぁ。