ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

10日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 3

ショップ広場の、プレミアムショップの(P)の看板のところ。

ニコット山の、ヨウコソ ニコット山へ! の看板のところです。

キラキラは、10個と、3個でした。


サンタしまじろうポシェットは、見つかりませんでした。

どうやら手放してしまったようです。゚゚(゚´Д`゚)゚シクシク

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/01/10 10:03:32

    KILLくん
    10個が出ると、‪(*´꒳`∩)‬嬉しいです。

    サンタしまじろうは、くまなく探しましたが見つかりませんでした。
    もしかしたらと思い、過去のフリマの記録もたどってみましたが
    膨大な量でして・・・その当時2010年 2011年頃のフリマ成立の記事が
    今では考えられないくらいの数だったので驚きました。
    その当時はフリマに1点を出品して、5点が入ってくるのが当たり前の時代でした。
    サンタしまじろうがもしも見つかれば、その入手時期からフリマの記録も出てくるのですが
    何と交換したのかが分からないと、また、そのアイテムも交換していたら
    もう...捜すのは難しいです。

    このしまじろうは、こどもちゃれんじに入会するか、資料請求をするともらえたものです。
    その時には姉にも協力してもらい、姉の住所氏名で資料請求をしたんです。
    姉の所に資料・パンフレットが届きました。
    こどもは居ないのにww
    そういうずるをしたので、没収されたのかもしれませんね。(n*´ω`*n)
    そんなことって、あるのかしら?


  • KILLくん

    KILLくん

    2022/01/10 00:23:19

    10個があって、グーですね!(・∀・)b

    あら、サンタしまじろうポシェットはどうされたのでしょう?ドンマイ!٩(๑`^´๑)۶