✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

おやっ?!ウチの裏木戸に、犬猫?のウンチが・・・

コーデ広場





今回で、三回目ですが、

ウチは(母屋では)、現在、犬も猫も飼っていません。

4年前に、豆の助くんが亡くなって以来、ウチでは、動物を

飼えるような状態では無いので、何度も言いたくは

ありませんが、決して動物は飼っていません。


しかし、昨年の10月あたりからでしょうか?

ウチの、(大した庭ではありませんが)庭の掃除をする人が

居ないため、仕方が無いので、私が、庭の掃除をする事に

なって、庭に出て行くと、裏木戸の砂利の所に、

犬もしくは、猫のウンチがしてあり(たぶん、犬だと

思われます。)



しかしねぇ・・・

母屋の大家の方では、動物飼ってませんから、隣の群の

アパートからの出入りでしょうか?

それで、わざわざ、「ウチで犬、飼ってるのよ。」と

私に伝達したいのでしょうね。

確か、ウチのアパート、動物飼うの、禁止だったはず

だけどなぁ・・・

もっと凄いのは、勝手に、その犬を大家の庭に

放して置きたいのでしょうね。

更に、私が掃除した庭の片付けが、気に入らないのでしょう

(ホント、一日中、大姑と生活しているのと一緒!)

一々、庭の落ち葉のゴミ処理の位置が気に入らない。

と、位置を移動させたり、二階から、わざと、物を落下

させたりと、凄い人!


そんな話ばかりですよ。

我が家を、取り巻く環境。


それで、愛国党委員委員長からの報告ですと、

「何で、お前のウチのアパートの住人になったと思う?」

と聞かれ、「知る訳、無いでしょう。正確にどこの誰だか

知らないし、さきがけの女だとは、判っているけど、当然、

印象、悪すぎだけど・・・」

小山(こやま)と名乗っているようです。


「あのなぁ、お前達の班(お前の家)は、基本、射手さん会

だから、まず、射手ばかりの家で面白くない。更に、

自分達、さきがけばかりの話が、王、姫に出たくても

出れない。

もっと、さきがけばかり、大いに盛り上げて、御神輿を

担いで、王様気取りで居たい。さきがけの世話をして欲しい

と甘えたいが出来ないので、結局、嫌がらせで、お前んちの

アパートの住人になった。という訳だよ。それで、お前の事

を見殺しにしたいみたいだよ。」


だそうで、これでウチと、仲良かったら大変です。


でも、ウチの方から、さきがけに嫌がらせをした訳では

無いし、来てくれ!と頼んだ訳でも無いし、

喧嘩を売って来るのは、さきがけの方からばかりですよね。

(あれっ?!玉川徹さん?)

それで、お互いに迷惑ならば、ウチに来なければいいじゃー

ないですか。

なぜ、そんなに、年収もいいのに、関わろうとするの?

よく考えたら、怖ろしいですよね。

そんな班の人達。それで、土足で人のウチに上がり込んで、

迷惑かけたら、誰だって、嫌がっても、懐く事は無い

ですから・・・

あんまり言いたくないけど、そんな班の人達と、何度も

付き合いたく無いし、又、イマドキではないですか?

あまりにも、しっこくやり過ぎの嫌がらせばかり、一日中、

されていたら、(ウチだって堪えるだけ堪えていますから)

取り返しのつかない事故に、でもなったらどうすんでしょね



これ以上、行き場が無いのは私だし、それを承知で、

嫌がらせして取り返しのつかない事にしたいのか、わかり

ませんが、そうすると、蠍班が今度は、私よりもっと

困るそうで、これでは、当然、さきがけ班の評判は、悪く

なるし・・・嫌がらせばかりして、嫌われていれば!

(ウチは、双子屋班ではないし。)

私は、もう付き合いたくはありません。