ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  なんと15個だよ~
このくらいしか貰えないかぁ~(*''▽'')

今日も朝から底冷えしてたな~
お布団から出たくないと思ったもんな
5時20分なったら起きるから時間気にしながら
ポチしてたよ いつもの事なんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

40分しか歩か無いけどあった6人だよ
車もそんな走って無かったわ

昨日は成人式やってたなぁ~
着物着てキレイだったよ(*''▽'')
母さんと一緒にお参りに来てる人もいたわ
羨ましいなぁ~って思ったよ(笑)

今日も成人式すところ多いんだろうね
昨日夜7時頃に花火上ってたけどマンション有って
音は近くなのに花火見えないじゃんか
30分ぐらいなってたわ残念でしたヾ(≧▽≦)ノ

今日は晴れて13℃まで上がるんだってね
明日はお天気崩れるるらしいわ
お洗濯いっぱいしてるよ 今日の内に干さないとね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/10 23:05:15

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は暖かい日でお天気も良かったね
    明日はお天気崩れて寒くなりそうだわ

    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もご苦労様でしたm(__)m

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 総悟

    総悟

    2022/01/10 21:20:52

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    ウォーキング40分も歩いたら十分凄いて思うです~(´ー`*)ウンウン
    今日は全国的にお天気良かったみたいですよね(∩´∀`)∩
    お洗濯いっぱいお疲れ様です( ^^) _旦~~
    今日は良く乾いたでしょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ミルクさんにとっても明日も良い日でありますように☆(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/10 20:06:03

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    毎日毎日コロナ感染のニュースばかりで
    何処で感染するのかわからないよ~
    蜜は避けるようにって言うけどね
    マスク取れる日来ないんじゃないかって思うちゃうわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • レーズン

    レーズン

    2022/01/10 20:01:16

    こんばんは☆
    地元もコロナが増えてきて怖いです~(^^;)
    こちらは成人式が3月だけど、
    近隣の市町は昨日行っていたところが多いから、
    今後の感染者数がどうなっていくんだろう(^^;)
    しばらく感染予防を徹底しなきゃ~~
    いつになったらマスクをとって
    みんなの笑顔が町に溢れるようになるのか・・・

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/10 19:54:24

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/10 19:54:06

    カカオさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    ご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2022/01/10 19:23:09

    10・3でした

  • カカオ

    カカオ

    2022/01/10 19:10:16

    こんばんは
    いつも有難うございます~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/10 18:38:23

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    キラ☆キラいい感じだね(*´ω`*)ゆっくりしてねm(__)m

  • バド

    バド

    2022/01/10 18:32:28

    こんばんは~(へ^^)へ

    今日は 10:4 でした^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/10 13:18:40

    gen_rinさん

    こんにちは(o^―^o)ニコ
    いつもありがとうm(__)m

    今日は晴れてまたまたいいお天気ですよ
    自転車に乗り用も無いのに商店街歩いてきましたヾ(≧▽≦)ノ
    今日はまだ晴れ姿見てないですね
    昨日やっちゃったのかなぁ~

    今は少し風吹いていますが勿体ないぐらい晴れてる
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/10 13:06:55

    こんにちは!成人の日、週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、私も13個でしたのでミルクさんと同じ気持ちですね。
    そうですね、気温の割には体感が低いですね。
    そうですか、6人とすれ違いましたか。
    そうですか、昨日成人式をしていましたか。
    お着物を着ての晴れ姿は素敵ですよね。
    あはは、お母様とご一緒にお参りも微笑ましい光景ですね。
    はい、本日が成人の日です。
    花火とは素敵ですね、真冬の花火ですね。
    そうですか、見えませんでしたか。
    そうですか、晴れて13℃予定ですか。
    はい、明日は雨の降る地域が多い見込みですね。
    そうですね、本日にお洗濯をなさるのが賢明ですね。
    どうぞお洗濯でお怪我無いように、寒さに負けずに素敵な一日をお過ごしくださいませ。
    今週もよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/10 10:06:48

    むたさん

    こんにちは(o^―^o)ニコ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/10 09:56:42

    おはにゃ^^

    今日は同数だったにゃ

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/10 08:41:06

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん しろさん可愛かったでしょうね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2022/01/10 08:38:29

    おはようございます
    お友達と一緒に、成人式に出掛けた事思い出しますね。
    今日も良い一日を過ごして行きましょう