こころ

こころ

こころの日記

1/10 キラキラ &4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 10


ニコット山 & ショップ広場
4択 織田信長

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 好きな戦国武将は?
織田信長の他は 
豊臣秀吉、武田信玄、徳川家康


今朝は曇り空〜
天気予報はお昼過ぎまで晴れるって
言ってるから...
これから晴れるのかな

昨日 スーパーにお買い物行った人がいっぱい
外人さんも沢山
米軍基地が今日から外出制限らしいから
買い出しだったのかなあ...

人が多かったから慌てて買い物して
速攻で帰ってきました(*゚▽゚)ノ

お休みの方もお仕事の方も
楽しい一日を過ごしてね♪

  • jun

    jun

    2022/01/11 02:43:59

    こんばんは! やっぱり寒いですね。ご自愛してください。

    戸外・遠距離でも、「自分で自信が持てるならいいよ」って一人歩きの許可?が出た。

    待ってました。でも先生に内緒だけど、適当にしてるよ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/01/11 02:06:10

    こころさん今晩は^^

    3連休は3連勤で今日はせっかくお休みなのに、
    ニコタ今日は又長~いメンテですね(≧◇≦)
    メンテ終わるまでお昼寝でのしてようかなw

    感染者がどんどん増えてるのでお買い物も不安になりますよね。
    オミクロンは感染力も高い様なので十分気を付けないとですね(((uдu*)ゥンゥン
    私はスーパー勤務で、不特定多数の人が出入りするので
    感染防止対策は心がけてますが、感染しないかととっても心配です|д゚)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/10 22:02:10

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/01/10 21:25:49

    こころちゃん、こんばんは。
    コタツでみかん食べてます。
    ちょっとしあわせ~。
    今週もよろしくお願いします。

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/10 21:03:34

    こんばんは 今日も快晴ポカポカでした それも今日迄 明日から寒くなるらしい 風邪コロナ気を付けよう

  • laing

    laing

    2022/01/10 20:53:31

    こんばんは。
    自分は昨日、ネットスーパーで食材を買ったけど
    スーパー側が非対面にしてくれと喚起を強くしていたので、
    非対面で受け取りました!

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/10 20:50:51

    こころさん、こんばんは、成人の日でしたね 懐かしいです

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/10 20:49:57

    こんばんは~ 

    今日は、昨日の残りの蒲焼地鶏をご飯に混ぜ込んで鶏飯風に仕上げました。
    お皿に盛って錦糸玉子と刻み海苔で仕上げました。
    彩に桜田麩をのせるか迷ったものの、合わなさそうだったのでやめました。
    食べてから思ったのですが、鶏そぼろも少量加えて混ぜればよかった。
    次回からはそうします。

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/01/10 20:48:30

    こんばんはー 成人式で若い人が多かったなぁ(^-^)
    米軍基地、近くにないからよくわかんないけど、外国人多かったんですか?

  • 亜子

    亜子

    2022/01/10 17:44:27

    (。・o・。)ノ こんばんわぁ~ 今年は、成人式の人一人も見かけませんでした。何か淋しい気分です。
    こころちゃんいつも(人''▽`)ありがとう☆

  • はとち

    はとち

    2022/01/10 17:06:55

    こんにちは~
    やっと道路の氷が溶けて
    通りやすくなりました~

    クラスター発生多い基地から
    悪いけど出てこないで~(>_<)
    と思っちゃいます~
    母国から無検査で通れるらしいみたいですね
    ((((;゚Д゚))))コワイヨー
    こころちゃん気を付けてね~

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/10 16:34:10

    こんにちは。
    米軍て確かキャンプを出なくても生活できるようになってるはずですけれど
    やっぱり自由を謳歌しておきたいんでしょうね、暫しの不自由が待っていますから。

    好きな武将で不動の第一位の織田信長さん、怖い人のイメージですが、ここ数年、見直しされていて
    実は心配りのできる、繊細で奥ゆかしい人、というふうに変わってきていますね。
    上杉謙信に憧れてファンレターみたいなのを何通も書いていたりとかW
    時を超えてちょっと恥ずかしい手紙が世の中に公開されてしまって、あの世の信長さんはきっと
    ”恥ずかしー!”って顔を赤らめたりしてるかもです^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/10 16:33:29

    雲の隙間から青空が少し 
    雨じゃなくて良かった成人の日ですね 
    今週も楽しく元気で よろしくね~ww

    街中へ行かないと 振り袖姿の成人さん 見れないようね
    うちのご近所さんには いないようですww
    再来年は 上の孫が成人式 ご近所で3人いるなぁ
    うち以外は みんな男の子だけどww
    ママの振袖を着たい って言ってるけど
    どうなることやら
    ばぁちゃ~ん って言いださないことを祈りますwww

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/10 16:28:09

    こんにちは!

    米軍基地の人達が今日から外出制限…
    そんなにスーパーに来られるとちょっとね~
    当分安心かな?(笑)

    曇っていましたが午後から晴れて成人式難無く終わったかな?(笑)
    雪の日でなくて良かったですよね~

    因みに戦国武将は…真田親子が好きだなぁ~

  • 雲

    2022/01/10 16:24:49

    こんにちは^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2022/01/10 16:20:59

    こんにちはぁ~ヽ(o´∪`o)ノ ✤今日はお好み焼き食べてきましたよん^^

    訪問ありがとうございます^^

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/10 16:09:51

    こんにちは、お水とステキのお届けです^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/01/10 11:41:10

    こんにちは ぽかぽか暖かい午前中で のんびりしています^^
    どこも人出が多いですね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/10 10:55:42

    関係ないけど成人式、華やかでいいですね♪
    ずいぶん昔になったけど自分の成人式思い出しますw
    全部母親が選んで揃えてくれたのだけは覚えてます
    今の20歳の人より子供だったかもね・・(#^.^#)

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/10 08:46:42

    こころちゃん

    おはようm(__)m
    コロナ感染者多い~気をつけないとね
    米軍基地近い~大変だよね
    今日も晴れるみたいで成人式やるとこも多いよね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 小悪魔♥みかち♥

    小悪魔♥みかち♥

    2022/01/10 08:37:09

    私は織田信長が好みのタイプです~♡

  • 麻衣

    麻衣

    2022/01/10 08:16:03

    おはようございます!
    この度はご心配の掛け通しで本当にごめんなさいね(:_;)

    本日家族会議を開くので
    何かしら進展があってくれたら!と願っています。

    こころさん、いつも本当に有難うです~(ToT)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/01/10 08:02:19

    おはようございます~
    成人の日お天気も良さそうです^^
    こころさん今週もよろしくお願いします^^♬