taka546

ぐるり

日記

首が回りすぎてないかい?


https://pbs.twimg.com/media/FIskCE1aAAI2sdI?format=jpg&name=small



デイの日。
買い物は近所のスーパーだけ。
今日は長めの昼寝をしたいね。



118/74/69

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/01/11 01:39:34

    フクロウ以上にまわってると怖いですね(^_^;

    今日はバイクのウィンカーをLED化するため、リレーを交換しました。今は中華製品も品質が良いのでビビります#^^)
    http://marpoo.seesaa.net
    こんな感じに でも色が紫っぽくなりました(@0@;  セロハン貼って対処しようかと思案中です。(笑)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/01/10 15:44:49

    何見てるのでしょうね~首の角度ニャンコは柔らかいからどうなってるんだろう^-^

    昼寝。今日はしました。まあずっと眠いですね(;^_^A

    では~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/01/10 15:34:34

    何見てるのかな?

    少しでも横になって安静にどうぞ。
    お大事に。

  • かえで

    かえで

    2022/01/10 14:26:14

    いつもありがとうございます。

    ネコちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ねw
    ゆっくりできるといいですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/01/10 13:18:03

    今日は曇り、明日は雨。
    のほほんと過ごします。
    深い睡眠を祈ります。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/01/10 13:06:00

    体が柔らかいにょが自慢にゃ

    いっぱい昼寝出来てますように^^

  • anko

    anko

    2022/01/10 10:17:20

    taka546さん
    結石は、どうですか。
    はやく出るといいですね。
    楽になりますように。