るな

今年のテーマ

日記

予想外に、今年は働く一年になりそうです。

と言っても、選択したのは私なんだけど^^

それで、今年の抱負、
っていうか、今年の私のテーマ^^

ずばり「早起き」です。

これさえクリアー出来たら
その日一日、この一年、
何とかうまくやっていけるかな、

ってふぅっと、考えてます^^

一日の始まりは、起床からですもんねw

二月にちょっと転職して
朝からの仕事に変わるので、です^^

朝から気楽ぅにニコタもしてられないなあ^^


実のところは、、
私、がんばれるのかなあ。。。
っていう不安を払いのけたくて、

ちょっと書いてみました(^.^)


  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/01/12 06:56:31

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    久々参上Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    昨日はメンテとは知らず、開いてビックリ玉手箱w
    何も出来んかった(;^_^A

    冬将軍、厳しい毎日が続きますが
    どうぞ、お体ご自愛下さいね。
    コロナもお気を付けて。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
    今週も何卒宜しくお願い致します。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/01/11 23:21:33

    そうなんですね~。
    環境が変わる時って勇気もいるし不安にもなりますね。
    私も今年は新しい挑戦が多そうです。
    一緒に一つずつがんばっていきましょうね。
    上手く新しい環境になれていきますように~応援しています。

  • 結

    2022/01/11 22:38:51

    こんばんは、そうなんですよ~まだ5日目かな?

    湯気が出てるかも(笑)

    OPの店舗や施設じゃない陰り

    鬱陶しさ重さもあるけれど、

    余計なことはお腹にしまって頑張るしかないですね^^

    ファイト~~エイエイオー!!頑張りましょう~~(^-^人

  • uni

    uni

    2022/01/11 21:40:09

    こんばんはるなさん
    あらら、2月だけど新年に新しい挑戦、ってやつですね☆
     
    新しいことで新しいことに取り組むって慣れるまでは結構パワーがいりますよね、
    しばらく疲れちゃうんじゃないかと思うけど、るなさんなら笑顔でできる☆(*'▽')
    ファイトです♪
    早起きも辛いけど慣れちゃえば大丈夫(≧▽≦)

  • 結

    2022/01/10 20:28:40

    こんばんは、転職されましたか?私も今年3日から

    新しい職場です、いいじゃないですか

    頑張りましょう!為せば成るです。

    頑張れば結果はちゃんとついてきますよ

    ファイト~~~~(^ー^)V

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/01/10 13:47:13

    きっとるなさんならだいじょうぶだと・・・思いますよ♪気持ちがあれば早起きできますよ。

  • ℳ

    2022/01/10 12:30:13

    こんにちは (*´꒳`*)۶°˖✧

    生活サイクルを変えるのは 始めは苦労すると
    思いますが 慣れてしまえば 楽になりますよ (﹡ˆᴗˆ﹡)v

    僕は 今の職場に変わって早朝型のサイクルに なりましたが
    その分 終業時間も 早いので 世間様より 渋滞に
    巻き込まれることなく 帰宅していますよ (。•̀ω-)b w

    新しい職場に慣れるまでは いろんなストレスも
    あると思いますが マイペースに頑張って下さいね~ (*´▽`*)/

  • ZEO

    ZEO

    2022/01/10 09:44:12

    おはようございます☆
    一年しっかり働いて、たっぷり稼ぎましょう♪
    急に朝型の生活に変わられるんですね~
    早起きの訓練始めなくちゃですね(´▽`*)