ぴろたん☆

スケートした~♬

日記

スケート場で靴を買って滑った~。

スカートだけど大丈夫だった。。。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2022/02/25 11:21:10

    のぶ様
    ありがとうございます。
    飲みまわり、頑張ります。

  • のぶ

    のぶ

    2022/02/25 11:04:51

    2000皿達成おめでとう御座います(早いですね)

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2022/02/08 04:00:22

    のぶ様
    本当に寒いですね。体調注意ですね。
    よろしくお願いします。

  • のぶ

    のぶ

    2022/02/07 10:46:10

    今年は例年に無い寒さ風邪を引かない様に気を付けて下さい
    今週も宜しくお願い致します。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2022/02/05 19:12:49

    りょうちん様
    スポーツクラブも人が減っているんですね?
    東京や横浜のプールに行きますが、それなりに人は居ますけどね?。。。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/02/05 15:00:07

    昨日は、スポクラ寄って帰りましたが、お客さん激減でスタッフも激減でした。(^^;
    つぶれないか心配です#^^)

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2022/01/25 00:47:22

    りょうちん様
    ウエアーが無いのに、滑ってみたくて靴だけ買っちゃいましたw
    ズボン履けば良かったんですよね(;^_^A アセアセ・・・

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/01/24 19:23:05

    おお!スカートでスケートは上級者ですね!!
    こけなかった!? って事は周囲の男性の期待は裏切られましたねwww(^^;