みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ニコット山 6

本日の報告でーーーーーす


4択ーー織田信長です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/10 16:47:43

    夏ちゃんコメありがとう
    良い事です
    良かったですね。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/10 14:39:41

    はーい。
    ビワさんには毎回お伝えしてますよ(笑)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/10 14:10:32

    夏ちゃんコメありがとう
    一緒出来れば良いと思いますが無理強いは出来ないし
    気楽に参加すれば体調不良の時は休めば良いと思います
    お友達一杯の方も沢山おられますよ

    [素敵なサークルがいつまでも続きますように
    皆さんがいっも笑顔でであるようにそう願っています]
    この文面はビワさんに書くべきで有って私に書くことでわ無いと思います
    ビワさんに書くべきです喜ばれると思いますよ。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/10 13:50:16

    ♪みゅう♪ちゃん ビワさんのサークルは夏子が復帰したころ
    ビワさんより お誘いを受けました。
    だけど、続ける自信も無く 誰もよく知らなかったので 
    嬉しかったけど、見送らせてもらいました。
    そんなことで ビワさんにはお世話になっていて、お友達にしていただいてます。
    今なら、夏子の友がいっぱいなので 不思議に思っています。
    素敵なサークルがいつまでも続きますように。
    みなさんが、いつも笑顔であるように、そう願っています。


  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/10 13:21:27

    キラキラもたくさんおめでとうございます。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/10 13:21:07

    ♪みゅう♪ちゃん 素敵な装いがお似合いですね。
    温泉であったまってリラックスしてね。

    今日も無理なく過ごせますように。