ゆきみん

ピンクでした♪成人の日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 10

ピンクでした♪^m^


今日はハッピーマンデーで「成人の日」・・・なのでやはりいまいちしっくりこないなぁ。いまだに。(;^ω^)

それはおいといて・・・朝からおだやかに晴れています♪( *´艸`)
最高気温8℃くらいで何よりも日差しがうれしい♪( *´艸`)

午後、西から薄くも出てきてますがまだまだ晴れてます♪

北陸にしたら貴重な晴れです。明日からまた雨・・・水曜は大荒れになるかも!?( ;∀;)そのあとまた冬型になり・・・雪になる予報ですから。(;^ω^)