あひる。

明日から

日記

明日から大型車両の免許を取りにいきます。


軽ですらまともに運転できないのに、大型、しかも、冬道なんて……


憂鬱です…笑

誰か大型免許持ってる人コツとか教えてください(*..)

  • みるに

    みるに

    2022/12/07 23:22:00

    大型とるの?すごいねー
    トラックのうんちゃんでも、しますか?

  • yuma

    yuma

    2022/02/11 12:01:11

    すごすぎます!!!
    順調そうですね!

  • yuma

    yuma

    2022/02/05 20:07:11

    大型どうですか??

    大変そうですね!
    無理しないようにしてくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/22 13:08:10

    こんにちは〜☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便です。今週もお疲れ様です。良い週末をお過ごし下さい。

  • yuma

    yuma

    2022/01/18 21:13:55

    すごすぎる…(●´ω`●)
    私もバイクの大型取りに行こうかなぁと思いつつ体が動かなくて…笑

  • yuma

    yuma

    2022/01/15 07:39:16

    でも、すごくカッコいいです♡
    頑張って下さいね!
    無理はしないように…

  • yuma

    yuma

    2022/01/11 22:11:36

    こんばんは!
    大型!!すごい!!!

    仕事関係ですか?
    私は運転のセンス皆無で、車はペーパーです笑
    バイクのみですね(゚o゚;;

    気をつけて下さいね!!