まりぽめ

ん~~

30代以上

ギターレッスン始まるかぁ・・

自分の不注意で(〃▽〃)ポッ左親指ガッツリ出刃包丁と喧嘩してもうたwww
水絆創膏で固定して絆創膏を数枚つかいグルグル巻きwww
病院に行けば縫われるのわかっているので行かない・・
縫われる方が痛くて( ノД`)シクシク…
明日のギターレッスン人差し指でやってみるかwwwwwwwwww
もしくは、「今日は、やらない」ってわがまま言ってみるかwww
明日、はじまってから考えようwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/01/11 15:34:03

    みるにさん
    コメント(人''▽`)ありがとうございます(^^♪嬉しい♪
    ご心配頂きありがとうございます(^^♪感謝です

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/01/11 15:32:21

    たんちゃん
    だいじょぶだぁあ(^^♪水ばんそうこう無敵だよwww
    仕事に支障がでないように水ばんそうこうガッツリして上から防水絆創膏数枚巻いて完璧だがに(^^♪
    夏でなくて良かったよwwww

  • みるに

    みるに

    2022/01/11 00:00:24

    縫うほどまでのケガ、大丈夫ですか?お大事に~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/10 23:43:08

    えーーー姉さん大丈夫!?
    それって…え!え!で、出刃包丁( ゚Д゚)!!

    いやいや、ギターという以前に、ホテルのお仕事やお店とか、他色々と…出来ないのではないですか?
    それに、とてもとても痛いでしょうね…(>_<)
    想像しただけで、私も痛くなってきました…辛いよう~。

    お大事になさってね!そして…あかんってなったらちゃんと病院行って下さいね!!!
    ほんまに、お大事に…(;_;)