京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 5

今日はここでしたw   4択 なっちゃん


今日はメンテナンスの日なので頑張ってます。
今日は、雨が降ってくるそうです^^;
残った雪も、雨で流されるでしょう?
だた、かなり冷え込みそうですね、
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 次郎君が、路上で歌を披露していると、
  お兄さんの一郎君がお金を取られてしまいました
  次郎君が歌った歌のジャンルは何でしょう?

ヒント:お兄さんはかなり損をしたみたい。

昨日の正解は
「トルコ料理」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

鏡開き
蔵開き
樽酒の日
塩の日
マカロニサラダの日
UNO(ウノ)の日
アスパラガスビスケットの日
イラストレーションの日
天赦日は開運財布の日
ロールちゃんの日
めんの日
ダブルソフトの日
おかあちゃん同盟の日
一一一忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2022/01/12 16:36:27

    昨日はお休みさせて頂きました

  • はねうま

    はねうま

    2022/01/11 18:11:28

    ろくでなし~ろくでなし~♪

    新春シャンソンショーは、シャンソンですねw
    なして?

    イラストレーションの日なんてあるのね…
    鈴木英人さんのタッチが、好きです。
    色使いのパステル調なのも、かなり印象的でエモい。

    江口寿史のタッチもかなりいい感じです。

    絵心がないので、イラストは下手くそな俺w
    上手くなりたいな~
    絵の上手い人には、尊敬しかありません。

    ユニークなイラストは、Tシャツなんかにもバエますよね。

    天赦日は開運財布の日!
    さっき車のラジオで、話題になってました。


    まー時間も遅いので、なぞなぞ急ぎます!

    ヒント:お兄さんはかなり損をしたみたい。
    どのぐらい損したんだろ?

    ヒント無視して、ストレートに
    お答えしちゃうよw

    兄が損したのだから、
    あに、そん、で「アニソン」でしょ。


    強くなれる~理由があった~♪
    全集中で歌ってみましたw

    尾張名古屋は城でもつ!
    (T_T)/~~~