サイヴォーグ64

01/11 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5


 自然広場は左上! ペット海浜公園は右上!

 4択は なっちゃん だとよ!  そんなもん知らんわ!





    便利なり 指先だけで 米を買い

      福島の米 玄関渡し



 やっぱり思う 便利な世の中になったなぁと 福島県の会津産の米「ひとめぼれ」が指先1つで玄関に届く 古い建物の急な階段を米を持って上がって来んでもええねんww 3Fの玄関まで持って来てくれるんやで パソコンで発注するだけで(^ω^)♪ 発注するのに僅か数分やで! 何処県産のどの地方のどの銘柄米を指定して・・・なんて便利で楽! まあフツー「ひとめぼれ」と言うと宮城県産やろーけど 私は福島のお米が好きなんよね 福島プライドの応援にもなるしね~☆彡