ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日は釣り・・・振るわずε-(;-ω-`A)

ニコット釣り

結構、がんばったんですけどねぇ・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…

今日の釣り果は

・イトウ ×1

・川の真珠貝 ×2

・川に帰ってきたサケ ×2

でした。

(≧ω≦;)うぅっ

  • shin_220

    shin_220

    2009/10/19 17:17:41

    それでも、すごいですよ〜♪

    おめでとうでした〜♪

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2009/10/19 15:45:30

    おいおいヾ(* ̄O ̄)ツモシモシ??

    釣れすぎだっちゅ~の!!

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/10/19 02:40:22

    レア魚ゲットおめでとうです^^

    サケは今日(月曜)が期間最終日でしたか?
    昨日の2番釣り堀はサケ祭りでした^^

  • 桜乃★夢愛

    桜乃★夢愛

    2009/10/18 20:21:52

    いいじゃん!!!

    れあいっぱいじゃん!!!

    あたしなんて、ここんとこれあ釣れナインだからーーー(しゅん・・・↓)

    (TOT)ぅぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーん

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/10/18 20:07:36

    充分レア釣ってるじゃないの。
    私なんてここ数日レアなしよ。