kanta03

1/11 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 3

1/11 キラキラ

ペット海浜公園と自然広場

4択は なっちゃん! だって


足元にひんやりとした空気が漂って
た(-_-;)
報だけど、

昨日車越しに振袖姿の一行を見かけて成人式を実感
去年は屋外開催だったけど、今年はまた体育館でやったみたい
これが本来の姿だったのにね(-_-;)

今日1/11は一粒万倍日と天赦日の2つが重なる
稀に見る縁起の良い1日になるみたい(*´︶`*)
一粒万倍日は言葉の通り1粒が万倍に増える日
天赦日もまた神様が天に昇る日で全ての罪を許し幸運しか残っていない状態で
スタートを切る日なんだって
だから天赦日は汚れのない状態だからこの日から始める事は全てが叶うとされてるそうです
そう聞くと欲深くなるのが人ってもので(-_-;)
でもその欲も許される日なのだそうで、向上心へと昇華されるそうです

一番近い所からだと新年でもあるしお財布を買い替えたり
もちろん宝くじで運を試してみるのも良いかもしれないね
後は向上させたい技術の習い事とか(*´︶`*)

ちなみにこの幸運が2つ重なる吉日は今年は今日以外にも
あと2回あるそうな