かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

4択→「なっちゃん」



自然広場→つり掘り看板の上の魚


ペット海浜公園→ニコペット紹介所の緑色の看板

  • かえで

    かえで

    2022/01/12 23:12:15

    えー!!
    夜が楽しいのに(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/01/12 21:04:52

    良い子はもっと早く寝ましょうねっ!

  • かえで

    かえで

    2022/01/11 23:25:13

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    朝から雨で、お昼頃雨止んだけど、その後
    また、降ってきました☂
    寒い1日でした∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
    連休明けはやたら眠いですw(´ぅω・`)ネムイ
    ええええええええ
    そんなに早く寝れない!!
    その時間にお風呂入ってるしw
    いつも12時過ぎです(寝る時間)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/01/11 21:30:10

    こんばんは^^
    今日は出勤時から夕方まで雨が降ってましたよ。
    雨が降っている間はそんなに寒くなかったんだけど、
    雨が止んだら風が吹いてきて凄く寒かったです。
    特に帰宅時は辛かったですよ~。
    そしていつものように連休明けは疲れますね、ホントに。
    帰りの電車でもウトウトしてました。
    そして今も既に凄く眠いです。
    あと30分ほどしたら布団に入ろうと思います。
    かえでさんは今日は何時に寝る予定ですか?

  • かえで

    かえで

    2022/01/11 19:52:31

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪
    ショボいから低迷期だな;つД`)
    ノエルねぇは疲れが取れたかな?

  • かえで

    かえで

    2022/01/11 19:50:58

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    いつもありがとうございます。
    今日はゆっくりできたでしょうか?
    今は、冷凍チャーハン美味しいですよねw

  • かえで

    かえで

    2022/01/11 19:49:55

    たっくん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    甘いもの嫌いな男性多い中
    たっくんは酸っぱいものが苦手なのねw
    餅余ってるよね。
    私の家の分も食べて~~www
    安倍川もち美味しいよね~(ジュルリ

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/11 19:27:11

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    天赦日+一粒万倍日の最強吉日1月11日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ショボくても明日の大漁を目指し、しょげずにめげずにくじけずにガンバルンバろ~♪
    週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v

  • taka546

    taka546

    2022/01/11 16:44:51

    いつもありがとうございます。

    今日は買い物に行かなかったので
    晩飯は冷凍チャーハンです。(^^ゞ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/01/11 16:28:14

    かえでちゅわん
    俺はスッパイもの以外は基本何でも食べるぞよ♪
    餅も余ってるから、明日あべ川でも作ろうかな (*‘∀‘)ノ