こころ

こころ

こころの日記

1/11 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4


自然広場 & ペット海浜公園
4択 なっちゃん

キラキラ 7個でした

4択は好きなオレンジ飲料といえば? 
なっちゃんの他は 
ポンジュース、バヤリース、オランジーナ

バヤリース懐かしいなあ


今日は長いメンテだったのよね(*´-`)
ニコタの こころは白虎さんとあかちゃんお化けと
一緒に手品ショーに出演?

雨も降っててお散歩も行けなかったので
イオンに行って歩いてきたわ〜
意外と空いてた(*´꒳`*)

今夜は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋にしようと
思って材料買ってきた(⌒▽⌒)

今日も楽しく♪


  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/01/12 08:00:16

    おはようさん!
    いつもより冷え込んでます。
    暖かくして良い一日を^^♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/12 07:15:03

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/01/12 02:10:39

    こころさん今晩は^^

    昨日は晴れたり曇ったり雨が降ったりと忙しい1日でした(゜o゜)
    夜から雪も降り始めて少し積もり始めてます⛄
    今日は徒歩出勤になるかもです(>_<)

    又しばらく寒い日が続きそうですね(+o+))プルプル
    お散歩も暖かくして風邪ひかない様にしましょうね。

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/01/11 22:08:58

    こんばんは! 明日はちょっと忙しそうなんで、パワー全開で行きます(≧▽≦)

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/01/11 22:03:25

    こころちゃん、こんばんは。
    明日は病院です。
    長~い待ち時間覚悟で行ってきます。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/11 21:17:22

    こんばんは。
    オレンジジュースといえば
    バヤリースもありますが、その昔ファンタオレンジとHI-C(ハイシー)オレンジというのもありました。
    80年代にはつぶつぶみかんとかつぶつぶオレンジも出現しました。
    沢山ジュースが世の中に出てもいつの間にか消えてしまいますね。そのなかで長きにわたって生き残っている
    バヤリーズオレンジとポンジュースは凄いですねえ。

  • さーみ

    さーみ

    2022/01/11 21:11:54

    こころちゃん 寒波が来そうよ 雪が降らなくても
    寒いよね    いつもありがとうー

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/11 21:03:46

    こんばんは~ 

    最近はめっきり醤油そのものを使うことがなくなりました。
    つゆの素をだし醤油代わりに使っています。
    これが実に使い勝手がよくて重宝してます。
    まさに万能調味料ですね。

  • 亜子

    亜子

    2022/01/11 20:24:50

    こんばんわ~^^こころちゃん今日は、一日雨でした。><
    今日もお疲れ様でした。(#^^#)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/11 19:17:18

    こころさん、こんばんは、雨がやんで明日の朝は、路面が凍るか心配です

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/01/11 18:27:01

    こんばんは
    お買い物お疲れさまでした^^
    ミルフィーユ鍋 美味しそうですね。
    そして温まる~

  • 小悪魔♥みかち♥

    小悪魔♥みかち♥

    2022/01/11 17:55:30

    今日は新しい仕事の面接。
    かなり頑張ったよ!
    みかちは新世界に
    旅立ちますきらきら〜

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/11 17:55:05

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/01/11 17:10:33

    こんにちわ~(*´▽`*)
    ミルフィーユ鍋、あったかそうでいいね~♪

  • うとうと

    うとうと

    2022/01/11 17:08:42

    冷たい雨が夕方まで降り続いたので、家にこもって鏡開き用のぜんざいを作りました^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/11 17:06:42

    こんにちは!

    と言ってももう暗いのだけど・・・
    今日は雨で一段と寒いね~
    ミルフィーユ鍋いいなぁ(´艸`*)

  • はとち

    はとち

    2022/01/11 16:24:02

    こんにちは~
    朝から雨なのでダラダラ家で過ごしてますw

    可愛いマジシャンさんだ~♡
    スポットライトが良い味出してるね。素敵です♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/11 16:18:09

    こころちゃん

    こんにちは(*''▽'')

    やっとメンテ終わったね~
    いつもこの時間メンテだけど
    今からが忙しくなる時間なのにねヾ(≧▽≦)ノ

    イオン行ってきたので空いててよかったね
    お昼過ぎには雨やんだよ~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/01/11 16:09:41

    こんにちは^^
    ミルフィーユ鍋、いいなあ~^^