閑話休題

抹茶

 日々是好日成

雨と検査日

日記

久々の雨降りだ。

琵琶湖の水位もちょっとは戻るのか?
朝から冷たい雨が降り続いてる。
今日は糖尿の定期検診日
今まで薬なんてもらったこと無いんだけどねww
時々尿検査で引っかかる程度でほとんどマイナスなんだよね。
薬もなく経過観察が続いてます。
まぁ、月イチの健康診断だと思って通ってるんだよね。
血圧もちょっと高いってことじゃないけど、136・74でした。
尿も蛋白・鮮血・糖全てマイナスでした。
ただ、正月前からの自堕落な生活と食ちゃ寝食ちゃ寝を続けたおかげでお腹周りが・・・
去年にダイエットで目標55kgを掲げたんだけど・・・・
去年のクリスマス前には56kgまで減ったんだよね・・・・今日は59kgでした。
寒いと外に出たくないし、夏は暑くても外に出るのは苦痛じゃないんだけど冬は苦痛なんだんよね。
3kgって・・・・スーパーで3kgの肉見たらかなりでっかいに肉の塊やで。
やっぱ、何も食べないのが一番のダイエットなんだろうなぁ・・・
それは、無理やし・・・
昨日もアジのたたきの軍艦巻きの誘惑に負けたしなぁ。
外に出ないことが一番だけど・・・餓死は嫌だしな。
年始から答えの出ないことを思い悩み続けるオッサンがここに居ますwww

  • ❦深海痛快少女❦

    ❦深海痛快少女❦

    2022/01/12 20:14:35

    感謝しときます!

  • ❦深海痛快少女❦

    ❦深海痛快少女❦

    2022/01/12 13:51:09

    おめでとうございます。
    今年も何卒よろしくお願いいたします。
    美形なんですかね~??
    心は闇みたいに黒いですけど( ´∀` )

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/01/11 23:08:56

    体重って増えるのは一瞬だけど戻すの大変だよね^^;

    でも男の人で50㎏台って、かなり痩せてるのでは?
    60㎏台じゃダメなの?

  • 里穂

    里穂

    2022/01/11 17:17:14

    初めまして~
    日記広場をうろうろしていたら、「琵琶湖の水位」という文字が気になって
    訪問しました
    たまに日記を読み逃げしています(ノ´∀`*)
    コメントありがとうございました

  • ルチア

    ルチア

    2022/01/11 16:50:16

    いろいろ考えると、頭の中グルグルするねー
    それでええんやw
    にんげんだもの(-ω-*)ウン

  • みるに

    みるに

    2022/01/11 16:16:23

    3キロ、私も太った、過食気味なもんでwww そうだね、肉屋で見たら、びっくりするぐいあるわなーw
    やべー

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/01/11 16:16:03

    摂取カロリー以上に運動する(笑)