/

鬼滅コス〜猪子

日記

「ほわほわ」

遊郭編の猪子

フリマでわくわくはにかみ応募しまくってヘアは購入

事務にゃん、両手持ちの天ぷらとくわえる天ぷら出してください!

  • Violet.S

    Violet.S

    2024/07/25 20:03:03

    お久しぶりです

  • Violet.S

    Violet.S

    2022/01/16 00:46:17

    猪子ちゃん、こんばんは
    炭子も来たよ~^^

  • Violet.S

    Violet.S

    2022/01/14 01:29:44

    炭子は市松の入手が必須ですね~
    うちの大奥(部屋入っていいですよ)でギョーンできるかも^^

  • Violet.S

    Violet.S

    2022/01/14 01:19:28

    猪子ちゃん、善子と一緒に、吉原一の花魁になりましょう!!

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/01/13 23:53:47

    ざわちゃん、こんばんは₍ᐢ.ˬ.⑅ᐢ₎

    あたしも手持ちに髪型は少ないよ~w
    赤ボブはフリマで交渉品に入ってたものなんだけど
    それでざわちゃんとおそろはすごい確率ww

    最近、吹雪率高い…雪もういらない~( ノД`)

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/01/13 00:03:52

    ざわちゃん、こんばんは₍ᐢ.ˬ.⑅ᐢ₎

    好きなキャラコス出来るのもニコタのいいところだね~♪
    背景、初めて見たけど素敵♥

    今日はこっちは1日吹雪で寒くて大変だったよ(´;ω;`)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/12 06:25:18

    おはよー椿ミラクルしないですね・・またpink増えた(笑)

  • Violet.S

    Violet.S

    2022/01/12 00:35:36

    猪子可愛い!
    猪子にはこのフェイスですよね!(琴葉、伊之助、青葉、全員に使える)
    髪もゲットおめでとうございます^^
    鬼滅仲間が増えて嬉しい^^

  • ふぁみぃ

    ふぁみぃ

    2022/01/11 20:04:42

    猪子ねw
    かわいい(*´ω`*)
    あ、あと(あのしょぼい)何着プレ答え知ってるかもだけど、12着でした〜!
    ざわっち惜しかった!!
    実はあのワンピースの下にスカート履いてたんだよね(

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/11 19:12:09

    (((uдu*)ゥンゥン かわいいわぁ~♥
    もう眠くて、今夜はダメかも…コロナいっぱい・・こわっ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/01/11 18:01:37

    一体型フェイス似合ってるやん!笑笑