白星

1月11日に

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/04 ~ 2022/01/10
順位 大きさ
1位 パンジー【黄】 9.95cm

1位って、縁起よくない?(。•̀ᴗ-)✧

  • 東雲

    東雲

    2024/04/22 21:51:25

    白さん
    歯が折れたのは半分だよね
    根っこ残せないの?

  • 東雲

    東雲

    2024/04/16 11:36:05

    これも見て
    僕の場合 前の病院全部これに当てはまってた(T_T)
    でも今まで行ってた病院全部これが当てはまる
    田舎なんてこんなものさ

    神経の治療にこんな歯医者は選んではいけない!7選
    1. ラバーダム防湿をしない
    2. マイクロスコープを使用しない
    3. CT検査を行わない
    4. MTAセメントに対応していない
    5. 歯根端切除術に対応できない
    6. すぐに神経を抜こうとする
    3-7. 説明が不充分

  • 東雲

    東雲

    2024/04/16 11:33:33

    抜かない治療 大阪 なんかで検索して
    早まらないで、歯は大事だよ
    後悔しないためにも探し回ってみて
    僕も探してる、ただいい所は当たり前だけど
    びっくりする位高額なんだよ
    だから僕は弁護士も探さないといけない
    田舎だからどんなに探しても医療関係を扱う弁護士はいない
    そして歯科医療のミスの場合絶望的らしい
    さらに少額は儲けにならないから受けてくれないんだ。
    あと一か月の間に探さないといけなくて
    焦ってる。
    白さんも神経やられると思うけど
    息子さんに俺が付いてるって言ってやってくれ
    成功を祈ってる。

  • 東雲

    東雲

    2024/04/14 23:56:10

    食料供給困難事態対策法が可決され
    外国では廃棄される毒性の強い物が
    輸入される、日本はゴミ捨て場にされるって
    害人、有害食料を日本人にぶつける
    日本人、日本潰し。

  • 東雲

    東雲

    2024/04/14 23:52:27

    あのさ法案ってこんなに簡単に可決されるもんなの?都市伝説じゃないけどさ
    騒ぎ起こしてその裏で知らない間に勝手に新しい法律作ってるよね
    マイナンバーもそのために必要なんだと思うよ

  • 東雲

    東雲

    2024/02/19 07:17:13

    白さん
    大阪って少なくても津波は問題ないんじゃないの?

    そういえばさ
    増税メガネ馬鹿な事を全世界に垂れ流したらしいけど
    何このおやじ我慢できないんだけど。

  • 東雲

    東雲

    2024/02/04 21:41:20

    白さん
    気付かなくてごめん
    ひょっとして眼帯かぶってなかったかな?
    あとで気づいたんだよ

    お父さんの結婚式かあ
    ひょっとして節分の日?
    凄いいい日和だったらしいから幸せになってくれるよ
    大変な時代だけど大好きな人とならきっと楽しくなるよ
    (*^▽^*)

  • 東雲

    東雲

    2023/06/22 06:33:39

    日本人平和ボケしてるから
    人口の半分まで行くんじゃないか
    マイナンバーだって全く別人のデーターに紐づけされてたとか
    うちの方でも全く別人の写真だったとか
    まあ害人、特にあの国の人たちをこの国の人間に成りすませるための物だと思ってる。

  • 東雲

    東雲

    2023/03/20 22:27:35

    掲示板掛けなかったからここに書くよ

    初めて見たんだけど
    僕はバイク乗らないから判らないんだけど
    ハンドル?グリップ?の下の部分に
    普通のミラーの半分の大きさのミラーがくっついてるのを
    見たんだけど、あれって何?(;・∀・)

  • ⑅୨୧⑅*non

    ⑅୨୧⑅*non

    2022/01/12 22:13:02

    1位は嬉しいね^^
    大吉効果かも♩ おめでとう〜

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/01/11 22:39:54

    わ~!一位おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    私も何年も居るけど、一位は数回。
    一月から良い事あるかも?

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/01/11 19:40:16

    おめでとうございます。( *´艸`)