ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

先輩がうざい後輩の話

日記

先週からずっとアニメ見てます。

今回見ていたのは・・・

「先輩がうざい後輩の話」

1話から12話迄、全話見ました。

主人公は五十嵐ふたばちゃん。

糸巻商事の後輩です。

先輩がうざいのです。

多分・・・

見ていてどこがうざいのかよくわかりませんでしたが。

とりあえず後輩ちゃんは先輩に気があるようでした。

でも、最後まで全然進展しませんでした。


いいのかこれで!?
Σ( ̄□ ̄|||)


脇役の方が進展してたよ・・・


BGM:アノーイング! さんさんウイーク!
https://youtu.be/AXtfzKaKr4I

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2022/01/13 19:43:57

    ぽりおん様
    謎ですね。
    と言うか見ててもよくわからなかったです (*´ω`*)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2022/01/13 19:42:58

    桃色珊瑚様
    後輩の身長は腰までしか無いのです。
    親子にしか見えないというエピソードが結構あります (*´ω`*)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2022/01/13 19:41:41

    キョンchan様
    うん。
    ヤツフサも見ててよくわからなかった・・・

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2022/01/13 09:00:00

    謎です

  • 桃色 珊瑚

    桃色 珊瑚

    2022/01/13 08:43:49

    身長が2倍??すごっ^^; 横並んで歩くと首痛そう~~^^;

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/01/12 22:41:11

    あれ???
    なんか見てもよくわかんなかったσ(^◇^;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2022/01/12 19:38:41

    キョンchan様
    BLじゃないですよ Σ( ̄□ ̄|||)
    後輩のふたばちゃんが女性23歳で、先輩は年齢不詳で身長がふたばの2倍です。
    先輩が男性ですよ~

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/01/12 00:58:52

    へぇ~
    何コレは、男女なのか???
    先輩が女子で後輩が男子なのか?