夢うつつ

伝言板 112

日記


このところパソコンの通信が不安定になってビクビクしてます( ;∀;)

リアルもいろいろ雑用に追われてます。
日本の四季で一番寒いこの時期。。
湯船に浸かるだけじゃなく。。食べ物で体の中から温めていきたいものですね☆





頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4



***********************************************************
今日の一曲☆

Steinwayのショールームで突然始まったStradivariusとの凄い演奏です☆

チャルダッシュ かてぃん✖髙木凜々子【Steinway&Stradivarius】

https://www.youtube.com/watch?v=e0wohek3dA8

*************************************************************


いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように

☆╰(*´︶`*)╯♡

  • みろく

    みろく

    2022/01/16 21:46:05

    こんばんは。
    トンガの大規模噴火で太平洋沿岸の国々に津波の影響が出てるのに
    肝心のトンガの被害状況がわからないというのが気になります。
    大きな被害が出てないといいのですが。

    PCの状態が早く安定しますように。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/01/16 21:17:46

    こんばんは(*^-^*)
    パソコンなおりますように。
    ご無理せずに。

  • びんさん

    びんさん

    2022/01/16 21:07:54

    こんばんわ

    夜中は、津波情報が気になって、気がついたら朝でした〜眠たくないけど今夜は早く寝ます✿

    スーパー銭湯・・・毎日定期券作って通いたいです

  • June

    June

    2022/01/16 20:31:12

    こんにちわー♪
    夜中の警報、注意報は怖いですね((+_+))
    日本への心配はなくなってよかったです!

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/01/16 19:56:20

    今晩は☽
     全国でコロナ感染者数が急増中ですが,
    せめて国産ワクチン等の開発で役に立って欲しいですね…(-_-;)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/01/16 19:24:26

    こんばんは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • ろーず

    ろーず

    2022/01/16 16:49:56

    こん(о´∀`о)
    地震は津波が心配でしたが、大丈夫だったよね〜

    バームクーヘンは今日届きました。
    インスタ映えする良い感じ〜
    お味もまぁまぁ。
    生クリームは合わなかったかもw

  • らん

    らん

    2022/01/16 15:52:37

    こんにちは~!
    海沿いじゃないけど津波情報が気になって
    編み物してたから寝不足気味です(^^;)
    素敵な休日をお過ごし下さい(^^♪

  • るな

    るな

    2022/01/16 14:11:38

    こんにちはー。
    はい、イケメン度も上がってますもんねー♪^^
    (誰の事?w)
    今日も元気に~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/16 11:33:07

    こんにちは^^
    パソコンの画面が真っ黒なんですね。
    早く不具合が治りますように^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/01/16 11:22:41

    こんにちは^^

    昨日は久々におうちでたこ焼きしました~
    寒くて窓開けての換気が厳しいので
    結構部屋の中にニオイがこもってしまいました(-_-;)

  • ジプ

    ジプ

    2022/01/16 09:39:49

    おはようございます。

    トンガの火山爆発で
    全国に津波警報注意報が!
    コロナ、大雪…災難が続くね(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/16 09:21:52

    おはようございます♪コロナ対策で引きこもりします♪
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/01/16 08:23:04

    o(✨_✨)oウォオオオッッ!!1月も半月過ぎたのじゃ早いぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/01/16 04:47:48

    こんばんは♪ こちらは雪は降らないけど曇ったり晴れたり不安定気味ですね。
    今夜は月夜で残った雪がキラキラしてましたよ♬

    サボテンはもちろんトゲは取って 味は無味の様なので味付けして?食べるみたいですよ(^^;)

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/01/15 23:45:03

    こんばんは、お天気落ち着いてよかったですね。こちらも今日は少し暖かかったです。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/01/15 23:42:56

    こんばんは◝(‘ω’◝)
    青汁挫折組でしたか‼
    私もちゃんと飲めるかわからないので、
    なるべくレビューで飲みやすいって書いてあるものを買いました(笑)

  • キルミスター

    キルミスター

    2022/01/15 23:17:46

    こんばんは♪ いろいろあり過ぎてあっという間の1週間でした^^;

  • かすみ

    かすみ

    2022/01/15 22:55:24

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は風が止んだのでそれ程寒くなかったです。
    よい週末をお過ごしくださいね。

  • みろく

    みろく

    2022/01/15 22:43:45

    こんばんは。
    炊飯器のスイッチ入れ忘れて
    フタをあけたらお米のままでした。
    パックのご飯があって良かったです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/15 22:25:46

    こんばんは♪コロナを警戒してニャンズとゴロゴロ過ごします^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/01/15 20:56:42

    こんばんは☆
    今日も温泉でぬくぬくです!
    ゆっくり疲れを癒したいです!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/01/15 20:56:25

    面白い八つ橋あるんですね~八つ橋大好きだから食べてみたいです(*^^*)
    こちらも今日は少し雪が落ちついてほっとしています。
    換気もできてすっきりです(#^^#)

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/01/15 20:52:30

    こんばんは(*^-^*)
    八つ橋大好物です!
    皮?だけの八つ橋も好きですが
    ほうじ茶あん、今度探してみます♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/01/15 20:20:47

    今晩は☽ 
    販売イベ過去レシピを調べたら、大根他よもやよもやの未登場野菜が10品も有り,
    今後の展開が心配です…(-_-;)

  • ひなた

    ひなた

    2022/01/15 19:42:16

    こんばんは♪
    今日は雪も止んでいて過ごしやすかったです。
    それと人生初めてのヘアエクステをつけてきました!
    人生最長になったのでお手入れ頑張りたいです!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/01/15 19:09:24

     ☆彡情報✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ジャスミンさん♥

    確かに♨の後とか、風呂上りでもそうだけど、ちょとしたジュージューが、

    欲しいと言ったもんだ㋵(≧∇≦) 叉♨行った際には、ドリンクコーナーを見なくちゃ㋧^^

    いつの事になるか分からんけど、行った時には思い出す様に心の奥底・・・じゃ忘れるから、

    片隅・・・それでも忘れるから、記憶のパズルのピースの一部に掲げとく㋵(≧∇≦)

    それなんやねん!って逆なら言う事を、ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ お礼にポチンとしておく㋧^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/01/15 17:23:25

     ∀⌒☆まいど♂今日の予報では、晴れて暖かくなるとやら~

    でも、余り晴れへんかったから、暖かくならなかった><


     温泉牛乳ってな物も、飲んだ事がないけど、

    コーヒー牛乳が♨のとこに、売ってるのなら商売上手やなぁ~(≧∇≦)

    我輩も出来れば、コーヒー牛乳が飲みたい▽・。・▽ワン!

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/01/15 16:27:11

    ジャスミンさん、こんにちは☆
    今日は良いお天気ですね~ でも相変わらず寒いですねぇ…。
    生八つ橋…以前京都へ出張の折にはいつも買って帰ったものでした。
    美味しいですよね!
    ほうじ茶あんは未体験ゾーンなので、機会があれば探してみよう。

    今日も温かくしてお過ごしくださいね~☆

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/01/15 15:50:26

    こんにちは。
    京都は南北に長いので、豪雪はたぶん日本海側じゃないかと思います。
    京都市内は降ってもそれほどでもなく、同じ市内でも北のほうが雪景色になりやすいです。
    なので市内の観光地ならほとんど大丈夫ですよ。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2022/01/15 15:48:05

    こんにちはぁ~٩(*´︶`*)۶

    参考なるかな~私は丈夫で、カサカサならないタイプなんだけど

    お試しにね~ソンバーユ買ってみたの~昔の馬油とはちがって
    お顔~全部使えてさらっとね~
    マジシャンの方が、すごく手の手入れされてて、いっぱい使い分けててね
    一番は、馬油っていってみえたので~ちょと、バージョンアップして、ソンバーユっw

    夜とか~使うといいかもよ~薬局で売ってる、1600円ぐらいかな^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/15 15:44:44

    こんにちは。今月のニコ店イベント料理は、魔女のおまじないシチュー。
    容器どんなんでしょうね~ 壷?w

  • らん

    らん

    2022/01/15 15:13:51

    こんにちは~!
    YouTubeで説明観ながら毛糸で帽子を編みました♪
    不器用ながら髪形が潰れない大きめの帽子が出来上がりました(^^;)
    良い週末をお過ごし下さい♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/01/15 13:58:36

    こんにちは^^ステプお届けに来ました^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/01/15 12:10:43

    こんにちは^^

    やっと天気が落ち着いてきた感じです
    月曜日は病院に行かなければいけないので
    このまま落ち着いて除雪や排雪が進んでくれるといいんだけどな~

  • ろーず

    ろーず

    2022/01/15 11:08:49

    おは(´∀`)
    今日はYahooで注文した、バームクーヘン待ち。
    生クリーム添えで食べる予定なんだけど〜
    届くかなぁ。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/15 10:13:33

    おはようございます♪コロナ感染が激増中です、ご注意を!
    素敵な週末になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/01/15 08:43:49

    おはようございます。

    今日は小正月☆
    小豆粥を食べてお正月飾り等左義長で焼く…
    今はあまり聞かないかも?♬

  • かすみ

    かすみ

    2022/01/14 23:51:14

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫今日は朝から強風が吹いていて寒いです。

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/01/14 23:27:41

    こんばんは₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎
    健康のために青汁を注文しました❀
    飲みやすいといいなぁ.。o

    水色ホワイトなロリータちゃんコーデ、
    砂糖菓子のようでとっても可愛いです♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/14 22:11:27

    こんばんは♪コロナの影響なのか、少し電車が空いてきました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/01/14 21:57:23

    こんばんは~☆彡
    今日も寒かったですね><こちらはまだ雪は積もってないです。

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/14 19:23:02

    こんばんは。カルビーのポテチに星型のパンチ穴がはいってた
    という記事を見ました。くっきりしてますw

  • らん

    らん

    2022/01/14 18:00:55

    こんばんは~!
    20日からのニコ店材料は
    ジャガイモ2、ブロッコリー1、鶏肉1、牛乳1
    だそうです^^
    今日は花金、良い週末をお過ごし下さい(^^♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/01/14 17:53:02

    こんにちは。
    スーパーで売っている蓬莱の豚まんを食べました♪
    本音551のが食べたい~

    強羅茶寮を調べました。高級~!!
    2年前、金谷ホテルへ行きました。強羅らしく濁り湯でした。自腹では無く相方の会社のご褒美で行けたのです。

    茨城の行きたい温泉見つけましたか!
    うちは3ヶ所チェックいれてますが、ボロですw

  • June

    June

    2022/01/14 16:30:02

    こんにちわ♪
    寒いので味を変えて毎日鍋でもいいな♪
    ホントは簡単だからww(*´ノ∀`)コッチョリ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/01/14 16:12:39

    ∑(ёロё)ホエー!!連日の雪掻きで筋肉ムキムキ✨Pになるのじゃ(o_□_)oドテッ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/01/14 13:38:33

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/14 13:30:27

    こんにちは〜☆素敵な花の金曜日をお過ごし下さい。ステプ!&水やりお届けに来ました。

  • ろーず

    ろーず

    2022/01/14 13:01:39

    (о´∀`о)こんにちはアリンス。 
    こちらは雪がパラと一瞬だけです。

    進撃も始まって楽しみが増えました。
    王様ランキングも意外に面白いですよ。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/01/14 12:47:16

    こんにちは☀
    販売イベ2000皿=1/20店メンテ終了~ジャガイモ2ブロッコリー1鶏肉1牛乳1
    と品数が多いです!><

  • るな

    るな

    2022/01/14 12:13:39

    こんにちはー。
    とにかく寒いですw
    気を付けて風邪引かないようにして
    がんばりましょお♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/01/14 11:46:11

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    伝言板のお姿を拝見して、…はて、ジャスミンさんはいずこに…と
    眼をこすこすしてしまいました。
    あまりの寒さに着ぐるみ…? とか脳内つっこみを入れてみるなど。

    本当にまだまだ寒いですね~。
    外出はおろか、こたつから出るのも億劫になります。
    私をダメにするこたつ…。

    今日も温かくしてお過ごしくださいね~☆

  • こえだ

    こえだ

    2022/01/14 11:36:59

    こんにちは^^

    いつもと雰囲気が違うコーデに
    ちょっぴりびっくり( *´艸`)

    ジャスミンさんも五条さん推しなんですね~
    興奮してもう全部観てる旦那に話したら
    何故かわかるわかると言ってました(・・?

    頻繁に目隠し外してくれたらよいのにな~
    これからに期待!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/14 11:25:02

    こんにちは^^
    昨夜はうっすら雪が舞い、今日がこの冬一番の冷たい風に感じます。
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/01/14 09:24:30

    おはようございます。

    感染者は増加し続けて
    何倍か有る自宅待機の濃厚接触者に支障が出て
    やっと対策?遅い!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/14 07:02:51

    おはようございます♪花の金曜日ですがコロナに注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/01/13 23:56:13

    こんばんは、テレビで見ましたが、ほんとにすごい雪ですね。
    滑らないように気を付けてくださいね。
    こちらは雪があまり降らない分、風が冷たいです。手が凍える~^^

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/01/13 23:54:19

    ジャスミンさん♬素敵❤ (´艸`*)ふふっ♪

    でも本当に何処かのお店で出してるのをTVで見たことありますよ!カツじゃないけど
    ステーキ?みたいに出てきて ナイフとフォークで食べてましたね~(˶´◡`˶)
    関東ならあるんじゃないかな?田舎には無いでしょうから(笑)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/01/13 23:37:52

    こんばんは~☆彡
    風が強くて寒いです~><岩盤浴してきました^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/01/13 22:54:47

    こんばんはฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    コーデコメありがとうございます✰
    毎日寒いですよね❄
    春が待ち遠しいです.。o○

    ジャスミンさんはスイートなピンクコーデですね♪
    色使いが綺麗で可愛いです♡♡
    猫の影と黒猫フレームがピンクに映えますね✧

  • みろく

    みろく

    2022/01/13 22:45:03

    こんばんは。
    今日はやたら眠いと思ったら
    ムダに早起きしてました。
    今夜はたっぷり睡眠とりたいです。

  • かすみ

    かすみ

    2022/01/13 22:44:24

    (*^-゚)vこんばんは♫
    日中は晴れて風がなかったけど、夜になり強風になりました。寒いです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/13 22:16:46

    こんばんは♪リップを塗るのを忘れたら、唇が切れた><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/01/13 22:16:27

    こんばんは☆
    寒さで固まった身体をほぐしてみます❣❣( ^ω^)

  • ひなた

    ひなた

    2022/01/13 22:10:49

    こんばんは♪
    そうですね〜!
    寒さには慣れないですね(ーー;)
    今日も吹雪いていてとても寒かったです。
    今は降り続いているので、明日の朝には積もってそうです。

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/01/13 21:47:15

    こんばんは♪ 冬のチャリはキツイです。向かい風だと前に進まない(笑)
    昼間も今日は強風で雪が舞ってましたが夕方から本格的に積もりはじめ
    今 ワイパーを上げに行ったら 結構積もってて 歩くとキュ!キュ!と音がします⛄

    さぼてん は関東の方が沢山あるようですね。『とんかつ新宿さぼてん』
    こちらは県内に5件しか無くて た~またま近くに1件あるので良く買ってます♬
    昭和41年創業の老舗なんですね。関東だとレストランもあるようです。(^ᗜ^)ノ
    何も知らないで 美味しいから♪だけで買ってました(´艸`*)ふふっ♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/01/13 21:09:08

    こんばんは(*^-^*)
    今日は風が強くて震えてました!
    体内からポカポカ、大切ですね。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/01/13 20:07:24

    今晩は☽
    コロナワクチン接種3回目の案内が来ました。
    予め市が日時場所を指定した為、混乱は少なそう?^^;

  • らん

    らん

    2022/01/13 19:36:01

    こんばんは~
    底冷えのする日が続きますが
    お互いに体調に気をつけましょうね♪

    車のスリップ事故やタイヤ脱輪等 事故が多いですね((+_+))コワ 
    車の事疎いから定期点検大事!守ります(^^♪

  • kanaria

    kanaria

    2022/01/13 18:54:59

    こんばんは☆彡
    こちらは雪が降ってきました☃積もらないといいけど・・

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/01/13 18:54:28

     ∀⌒☆まいど♂今日は、朝からごっつ風が吹いて、

    嵐の様にゴーゴー唸って、肌寒さ感じる▽・。・▽ワン!><

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/13 17:22:51

    こんばんは。今日再登場の待雪草、倉庫にあると思ってましたが
    全部お部屋アイテムになってました!w

  • るな

    るな

    2022/01/13 15:17:29

    こんにちはー。
    今日の一曲。なんとも素敵ですねー♪
    ひとしきり、かてぃんさん、高木凛々子さん、
    更にはよみぃさんをw
    YouTube長々と楽しんでしまいました♪w
    いつもありがとうございます^^
    自転車は、私一度寒い日に行って一度で挫折(TT)
    しました^^また春だなこりゃwみたいな。
    今日も良い一日を。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/01/13 13:47:03

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/13 11:07:38

    こんにちは^^
    風の強い日は自転車こぐのも大変ですよね。
    こちらは雲が広がって陽射しがなくなり、部屋の温度が上がっていません。
    今日も暖かくしてお過ごし下さい^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/01/13 10:46:40

    こんにちは^^

    またまた雪が降り始めました~
    あっちこっちで被害が出てるようで
    旦那の職場の方もJR通勤の方は大変なようです

    あ!そうそう昨年末に
    呪術廻戦が7話までTV放送してたの録画をしてみて
    先日また23話?くらいからの放送してそれも一応録画して
    悩んだけどやっぱり
    あいだの話し気になるので昨日からDisney+で観始めました
    8話までしか見てないので
    まだハマりきれてないような(;'∀')
    五条先生(漢字あってるかな)のイケメン顔を見るのが目的になってる感ありです( *´艸`)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/01/13 10:18:29

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    華やかに花びらが舞うピンクコーデ、可愛らしいですね~ 春よ来い♪

    雨の中で口ずさむ曲は、吉田拓郎の「冷たい雨が降っている」です。
    古い曲ですけれど、親戚のおにーさんが吉田拓郎のテープを作ってくれまして
    それこそテープが伸びるまで聞き倒したものでした。

    その中に「ねえ貝殻になりたいね 海の深くで眠りたい」という
    フレーズがありまして、それが「私は貝になりたい」という有名な語句を
    思い起こさせるのでありました。

    吉田拓郎氏がそれを意図したかどうかはともかくとして、
    私の中ではセットになって久しいです。

    色々な光景や風景から歌のフレーズが浮かぶことってたくさんありますね☆

  • ジプ

    ジプ

    2022/01/13 08:26:17

    おはようございます。
    日本海側を中心に全国で大雪が!
    今迄にない大量の降雪で被害が心配(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/13 06:59:45

    おはようございます♪日本海側を中心にお天気に注意です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ろーず

    ろーず

    2022/01/13 03:26:22

    こん(*'▽')
    昨日は一歩も出ずでしたw
    寒いし行動範囲がww
    Amazonでドラマ一気見してました~

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/01/12 23:39:45

    こんばんは☆ 
    きょうは富士山が青空を背景に綺麗に見え 空気もすっきりいい気持ちでした❣❣( ^ω^)
    寒かったけど・・・

  • かすみ

    かすみ

    2022/01/12 22:58:54

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れたけど北風が強かったのですごく寒かったです。。

    ジャスミンさんも暖かくしてね。

  • みろく

    みろく

    2022/01/12 22:41:21

    こんばんは。
    お天気よくても風は冷たいし出歩くのがいやになります。
    春がくるまで冬眠できたらいいのに。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/01/12 22:33:20

    こんばんは。
    コメントありがとうございました。
    去年撮影した写真はすべて別の外付けハードに保存したばかりだったので助かりました。
    写真の容量が大きくなっているので、前のパソコンはたぶん入れすぎたのかもしれません。
    今回は気をつけて大切に使いたいなと思います。
    さらに新しいハードディスクを買おうかなと思ってます。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/01/12 22:23:09

    こんばんは、今日は雪がちらほらと降って、風邪がとても冷たかったです。
    風の強い日の自転車は、気を付けてくださいね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/12 22:12:46

    こんばんは♪コロナ感染者が1.3万人超えですね、ヤバいです><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/01/12 22:08:33

    冬の自転車は寒いですよね~(≧◇≦)
    こちらも風が強くて寒い1日でした。
    ジャスミンさんもしっかり温まって下さいね。

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/12 21:35:50

    こんばんは。ガラスの貝殻で過ごしているヤドカリの記事を
    見ました。けっこう体長が長いですね~

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/01/12 21:10:14

    こんばんは(*^-^*)
    久しぶりに東京へ!
    すごい人で疲れました(>_<)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/12 21:04:47

    こんばんわ〜☆ステプ!&水やりお届けに来ました。

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/01/12 21:02:40

    こんばんは(*´・v・`)
    食べ物持ってるコーデを作るときはいつも食べたくなります(笑)

    風が強い日の自転車は進むの大変だし
    寒いですよね❄お疲れさまです❀

  • June

    June

    2022/01/12 20:51:29

    こんばんわ☆
    今朝は雪がチラついてとても寒い1日でした(〃´u艸u)=ε3
    暖かくお過ごしくださいね☆

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/01/12 20:49:38

    今晩は☽ 
    今年初の歯科通院で歯周病治療でした。
    今迄メンテ出来なかった所をしっかり治療したいです^^ゞ

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/01/12 20:15:28

    こんばんは~☆彡
    寒かったので帰ってすぐにお風呂でぬくぬくです^^
    ホッとしますね^^

  • らん

    らん

    2022/01/12 18:47:12

    こんばんは~!
    場所によっては雪で停電してる所もあるみたいなのに
    此方は空気は冷たくてもよく晴れた気持ちの良い日になりました~!

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/01/12 17:46:26

    時短料理、うちがやると倍かかりそうです(汗

    鳥羽の掛け流し温泉へ行ってきました。
    資金繰りが大変そうな宿でした。
    循環ろ過装置があるけど、お金がなくて出来ないそうで、逆に加温掛け流しでした!!
    もっと掛け流しをPRしてみたら?と伝えました。
    鳥羽や伊勢は、運び湯か自家源泉持ってても湯量少なく循環ろ過が多いので。
    日帰り湯はどうでしたか~?

  • kanaria

    kanaria

    2022/01/12 14:57:03

    こんにちは♪
    こちら朝は雪が舞っていたけど今は良いお天気になっています☆

    通信状態が・・困りますね^^;
    早く安定して快適に使えるようになりますように☆彡

  • ジプ

    ジプ

    2022/01/12 09:15:59

    おはようございます。

    今日は冬晴れ☀
    オミクロン株の勢いは止まりませんね!
    また自粛生活に戻るのかな?><

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/01/12 09:00:34

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    あらら通信が…うちも常時糸でんわ状態ですけれど、不安定だと困りますよね…。

    今日は酒呑童子風? いや、鬼ではないですね ^^;
    粋な雰囲気が素敵です♪

    お洋服からもらうパワー、確かにありますね!
    出かける日に良いコーデが決まると、一日元気に歩き回れたり。
    11㎝のヒールでも疲れない♪
    …最近はもっぱら9㎝のインヒールスニーカーですけれども…。

    お忙しいご様子、休養をとりつつゆっくりゆったり進められますように~☆