さりら

ルーター続報

日記


とりあえず、勝利しました!!
わからんなりに何とかつながってます~\(^▽^)/

在宅勤務にネットがつながらないんじゃお話になりませんからねw
家族が「早くなった気がする」と言ってくれたのでよかった。
気がする・・・ですけどねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

契約の変更は見送ることにしました。
ゲームができなくなるかも・・・と聞いたので一大事w

とりあえず落ち着きました!
お騒がせいたしました^^


  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/01/24 14:03:17

    なんとかなって良かったです^^
    良くわかんなくても、何とかなればいいのよw

  • あんず

    あんず

    2022/01/20 18:55:10

    ルーター お疲れ様です。
    お仕事に関わってくると、そちら優先ですよね。

    Windows11へのアップグレードを、しつこく進めてくるPCと
    毎日戦っています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 六二虎

    六二虎

    2022/01/19 12:09:49

    こんにちは

    さりらさんすみません
    誤ってともだち解除にしてしまいました
    改めて申請し直しさせて下さい

    本当にごめんなさい

  • あんず

    あんず

    2022/01/12 18:27:09

    ゲームの方の更新が早く進むと良いんですが。
    動作保証のバージョンって、大事ですよね (^-^;

  • masa

    masa

    2022/01/12 12:08:36

    みんなわからんなりになんとかなってる・・・それがPC環境かもしれず。 (*≧m≦*)ププッ

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2022/01/12 09:00:10

    落ち着いたようでなによりですw
    また何かあったら、今度はバッファローに戻します?w

  • 風さん

    風さん

    2022/01/12 08:04:04

    怪尻したみたいで良かったです^^
    プレステもアイフォンもウィンドウズも出たばかりは怪しい
    不具合が出ますからねw