ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

牡丹&トランプ

コーデ広場

黒で華やぐ

ちょいとお澄まし

大人ぶる

  • とまと

    とまと

    2022/01/13 00:34:14

    花びらも舞っていて、素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/12 19:56:44

    こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"
    トランプ。。こういう風に使えるんですね☆
    いつもながら組み合わせの妙、勉強になります(^_-)-☆

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/12 18:37:10

    こんばんは~

    黒も似合いますね
    お人形さんみたい❤

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/01/12 18:16:23

    ハートのエースは赤ぢゃないとダメよん( ´艸`)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/12 16:06:50

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「大人ぶるということは,未だ子供なんだね。」

     目が覚めても直ぐには起き出せないこの頃です。

  • piyocous

    piyocous

    2022/01/12 16:00:59

    カワ(・∀・)イイ!!
    この和柄のアリスの背景素敵だなって観みてたんだ♪
    和服ドレスにレースのショールをかけたんだね!
    まるで別の服みたい!
    リアルでもこの冬にビスチェをgetしたのでこういう重ね着好きかも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵!

  • まろん

    まろん

    2022/01/12 15:14:16

    何時も豪華版ね~
    黒色でも、可愛くしてる~(●^o^●)

  • もも

    もも

    2022/01/12 14:46:15

    こんにちは♬
    お花は満開みたいなので、ステキのみのお届けです☆彡

  • 涼子

    涼子

    2022/01/12 14:24:21

    おこんにちは~

    黒が素敵 そしてブルーの背景が素敵だね~
    今日のゆぴちゃん 凛々しい感じだわ♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/12 09:06:10

    黒でシックにまとめて
    それなのに華やかで、
    素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ななと

    ななと

    2022/01/12 09:03:53

    おはようさん・・
    成人式のアンケート結果
    洋服・着物・1対2 そんな結果が出ました
    中には両方来たいって方も見えましたww
    ご協力ありがとう

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/12 09:02:27

    おはようございます。
    昨日は休んじゃってごめんなさい。
    シックな中の華やかさ素敵です

    スマホの充電器、本体に差し込むところが反応しなくなって、お店で確かめてもらって、安いのを買った記憶があります。
    本当いきなりぶっこわれるから怖いですね

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/12 08:45:25

    黒がかっこよく映えています!

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/01/12 08:45:03

    おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
    この髪型が大好きで、それに合う服を1月P限定から
    調達しちゃいました…( *´艸`)!!

    ゆぴさんは今日も可愛い~…♡
    ステキボタン押せるの、1日1回では足りないですね((´∀`))ケラケラ

    ステキと、お水をどうぞ~☀

  • おきらく

    おきらく

    2022/01/12 08:18:09

    艶やかな^^

    >そろそろ和装もネタ切れかも~(〃∇〃)

    じぃは、着たきり雀ですぞwww

  • ななと

    ななと

    2022/01/12 07:57:58

    おはようさん・・
    成人式のアンケート結果
    洋服・着物・1対2 そんな結果が出ました
    中には両方来たいって方も見えましたww
    ご協力ありがとう
    殺鼠君てきますね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/12 07:13:27

    可愛いおリボンやバッグに少女らしさを残して
    大人っぽい黒コーデがきまってるね^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/12 07:04:03

    姫^^おはよー。
    眠ったw お食事もとらないで(;^ω^)

    今日もゴージャスかわいい❤いつもありがとぅ。