こころ

こころ

こころの日記

1/12 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 6


自然広場 & 教会広場
4択 特になし

キラキラ 9個でした♪

4択は得意な楽器は?
特になしの他は リコーダー、ギター、ピアノ

こころも 特になしかな
リコーダーもギターもピアノもやったけど
得意ではない(≧∇≦)
聴くのは好きだよ♪


昨日は一日雨だったけど今日は青空〜♪
お散歩も行けるね(^-^)v

今日も楽しく〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/13 07:15:51

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/01/13 02:29:39

    こころさん今晩は^^

    こちら昨日は冷え冷えの1日でした(+o+))プルプル
    今日明日は冬の嵐とか(@_@)
    幸い仕事が連休なのでお籠り決定です(^-^;
    今日はお昼から夕方まで⛄マーク、明後日は雪マークは無いので
    お天気と相談でウオーキングしようと思います。

  • laing

    laing

    2022/01/12 23:33:58

    こんばんは。
    おたたかいお茶をいただきました。
    今夜もそろそろ寝ます(*_*)
    足元が冷えて痛むから。。。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/12 21:59:38

    風が強くて冷たくって 寒かったです~ 
    眼帯は取れたけど まだ よく見えるとこまではいきませんww

    術後の目薬と 術前の目薬がいっぱい過ぎて
    目玉が流れちゃいそうです www
    来週いっぱいで 何とかなるのかなと 期待してます
    こころさんが 応援してくださったから 
    先生に ド~ンとお任せしてますwww
    左右のバランスが悪くて まだ思うように見えませんが 
    コケないよう 気を付けますねww

    さっきは お庭で放置っしててごめんなさい (;^ω^)
    ピグパでラッキータイムが始まって そのままホチってました
    せっかく会えたのに ごめんね^^
    またあえたら 今度はお話しできたらいいね (*^-^*)

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/01/12 21:14:06

    こんばんは! 明日はまた寒くなりそうだよ~ 冬の寒さを楽しむように切り替えないとね(≧▽≦)

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/12 20:57:48

    こんばんは。
    青春時代に我が家にあったギターを出してきて、コードを押さえようと思ったら
    なんと!指が短くて届かないことに気がつきました!(涙

    挫折挫折の人生です・・・。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/12 20:41:24

    こころさん、こんばんは、日差しと北風の合わない日でした 寒いですね

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/12 20:34:46

    こんばんは~ 

    先日オーガニックのみかんを買いました。
    普段は普通のみかんよりも高いオーガニックのみかんですが、その日は普通のみかんより安かったのです。
    味は大差ないんですがw

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/12 19:44:07

    こんばんは 今日はこちら 冷たい風がビュービュー吹いて寒い一日でした お互い暖かくして過ごそうね

  • 亜子

    亜子

    2022/01/12 18:07:33

    こんばんわ~^^週も半ば後半ファイト(^O^)/
    こころちゃん寒いので無理しないでね。

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/12 17:51:59

    こんばんは!

    今日はいいお天気でしたが風がめちゃ冷たくて気温より
    寒かったです(^^;
    楽器弾けたりするのはいいですね~
    羨ましい(#^.^#)

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/12 16:54:48

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • 総悟

    総悟

    2022/01/12 15:15:43

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    気温は下がってると思うので暖かくなさってお散歩お出かけ下さいね(^-^)
    こころさんギター挑戦されてた事あったんですね!何かそれだけでも凄いですよ~
    僕はギターとベースてカッコいいなあやってみたなあて思うだけで行動迄出来なかったもん~
    こころさんのコーデ。お着物の色と藤の羽織に赤ちゃんお化けが僕と相棒とお揃いな感じして
    勝手にヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

  • momokazu

    momokazu

    2022/01/12 15:14:51

    こんにちは~^^
     こちらは晴れたけど、風が強くて寒いです・・・
    2,3日は、続きます。

     私も大人になってからもやってみたけど、
    エレクトーンにすれば、よかったかなって思いました。

  • はとち

    はとち

    2022/01/12 14:58:11

    こんにちは~
    晴れと雪の格差が激しい天気みたいですね。
    こちらは申し訳ないほどの晴れです。

    ギター弾けるのですか~
    凄~い。うんうん聴く方が良いよね~w

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2022/01/12 14:38:33

    こんにちは~。寒い日が続きますが、今日は風は冷たいですが
    良いお天気で日差しが多いです。

    ところで、こころさんの日記に先日(1月8日付)
    的外れな内容の書き込みをしてしまい…
    申し訳ありません。伝言板のメッセージを誤解してました。
    「東京は雪…」というのは、こころさんがお住まいの
    地域とは関係の無い、時事ネタの一種でしたね…。
    勝手ながら、こころさんの過去の日記のコメントにて、自分が
    書き込みした分を削除させて頂きました。ごめんなさい <(_ _)>

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/01/12 14:24:57

    こんにちは
    北日本の雪はすごいですね。
    毎日雪かきの仕事をしなければいけないなんて
    それだけでも大変だなー。
    事故がないことを祈るばかりですね。

  • himawari

    himawari

    2022/01/12 13:36:31

    こんにちは(^^♪ 感染者が増加していますね。
    昨日は 午前と午後に分けて 早めの受診をして来ました。
    今回は 注意していても感染力が強いので怖いですね。
    楽器は 高校生の頃ギターに憧れて 少し…
    幼教取得には必須科目だったので高校生からピアノを習い
    エレクトーンは結婚前から(5年前に処分しました)
    やっぱり 寂しくて 去年 電子ピアノを購入しました^^
    思い出しながら 練習中ですよ(*^-^*)

  • Maiko

    Maiko

    2022/01/12 11:13:36

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    昨日はメンテの後に巡回が
    あまりできなかったです(>_<)

    楽器は同じく才能なしです(;^_^A

  • うとうと

    うとうと

    2022/01/12 11:06:11

    霜と霜柱がいっぱい!
    まだ融けてないから、霜柱踏みながらお散歩行っていきま~す♫

  • ナツキ

    ナツキ

    2022/01/12 10:58:46

    おはよう~みずやりです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/12 09:38:00

    おはよう~♪
    起きたら雪が積もってました!(^^)!
    降ったり止んだりの一日になりそうです
    相変わらず寒いです
    暖かくして過ごしましょう・・ね☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/12 08:43:15

    こころちゃん

    おはようm(__)m

    今日は晴れてきたみたいだけど風強い~寒いよ(*´Д`)
    暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね