taka546

頭をぐるんぐるん

日記

耳がパタパタ。


https://pbs.twimg.com/media/FI3MDkxaMAM1p-u?format=jpg&name=small



かかりつけ内科医談
3回目ワクチンの準備ができてます。
接種券が届いたら予約入れるのでTELください。

次回往診は4週間後。
それまでに接種券は来るかなぁ。

125/74/61

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/01/13 03:56:41

    私の住む地域では大規模接種会場を
    また設置するそうです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/01/12 17:38:21

    いよいよ3回目も目前ですね。
    こちらはいつになるかなぁ。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/01/12 15:31:46

    一匹遊びかな?

    接種券はいつ届くのかな?
    母は会場でしたからどうなるか謎です。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/01/12 15:22:12

    耳がブレてますね~りんちゃん顔振ったかな^-^

    3回目のワクチン接種 家族が先になりそうですね~以前と同じですね

    自分はまだまだ先でしょうね~でも前回のそういいながら意外と早かったですからね~
    分かりませんね

    では~

  • かえで

    かえで

    2022/01/12 14:57:03

    いつもありがとうございます。
    3回目接種できるんですね。
    私は10月に接種したから、まだまだですよ(>_<)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/01/12 12:09:57

    自分は日曜日、コミナティで3回目うちました(^^)特に問題なし!
    なので中身ただの薄いアルコール液だとしても分かりません!
    #^^)