キミちゃん

キラキラ8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

久し振りに大雪になりそう
車は気をつけて運転だね

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/01/13 09:50:29

    おはようございます
    魔法カボチャのメガが余っているので
    赤いドラゴンか足元の魔導士、どちらがいいでしょうか
    合成レシピを見てお決めくださいね~^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/13 09:27:45

    ムーやんさん雪は少しくらいなら楽しいけどね
    雪国の様にはいらないよね。通勤通学大変だもの・・

    サリーちゃん寒い中お仕事頑張ってるんだ(^^ゞ
    風邪ひかないでね 

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/01/12 20:18:36

    こんばんは して ただいまー 19時 帰宅 
        
         今日は 強風でしたよねー 
           でも 今夜から 冷えるらしーのよ
               お仕事 出たくなくなるよねー

                 本日 みずがめ座  第 あら 1位  ですってよー

                    金運 仕事 恋愛 総合 オール5 よ 

                     アイテム ビー玉
                      カラー ゴールド   ですってよー

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/01/12 10:59:03

    キミさん、こんにちは。
    運転、気を付けてくださいね。
    こちらは、積もるほど降りません。
    一度くらいは、積もって欲しいな~w